お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.11.30
STORE BLOG

ご好評につき12月15日まで延長!3つの特典が付いたウェットスーツオーダーフェアー!

2019年も残り少なくなってきましたね。

海水温自体はまだそこまでの寒さにはなっていませんが、連日の強い北寄りの風の影響かセミドライを着用しているサーファーがかなり増えましたね。

ラヴサーフでは11月末まで『3つの特典がついた。ウェットスーツオーダーフェア』開催中でしたが、ご好評につき12月15日まで延長することが決定しました。

オーダーしていた『ANCHOR』WETSUITが出来上がってきたので紹介しますね。

モデルは『JIEI』になります。

通常『JIEI』モデルはバックジップなのですが、首回りが厚くなりすぎるのが苦手なので、使い慣れたチェストジップに変更しました。

ラインとマーク以外はブラックだったので、上半身のスキン部分にはカモラバーを使用してみました。

『JIEI』モデルの1番目をひく、LINE ZOIはBLUEカラーにしてラインとラインの間にはブラックの

『ANCHOR』マークを入れました。

この様にウェットスーツのフルオーダーならではの、カタログだけじゃ分からない世界に1着だけのオリジナルが作れますのでぜひラヴサーフへ相談に来て下さいね!

『3つの特典がついた。ウェットスーツオーダーフェアー』やってますので海帰りに是非お立ち寄りくださいね!

 

★お友達紹介システムがスタート!

お友達をご紹介していただくと、お友達の初回のお買い物がなんと『5%割引』に!

同時にお友達がお買い物した同額のポイントがあなたにも付与されます。

紹介した人も紹介された人も両方が嬉しいラヴサーフのご友人紹介システムです!賢く利用してお得にお買い物してくださいね!

詳しくは>>コチラからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!