お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.12.04
STORE BLOG

WAXの衣替えの準備は出来ていますか?スベり知らずのFU WAX入荷しました。

だんだんと水温が下がってきていますが、WAX塗り替えはおわりましたか?

いくら『FU WAX』が調子いいからって時期が外れたWAXを使わないでくださいね。

その時の水温に適したFU WAXを使用することによって、驚異の3Dグリップ性能が100%発揮されますからね!

先日の宮崎で行われたISAワールドサーフィンゲームスでも凄まじいエアーを連発して優勝していた

『Italo Ferreira』もFU WAXERで有名ですね!

もしワールドサーフィンゲームスでFU WAXを使えなかったら試合結果も変わっていたかもしれませんね。

サーフィンするポイントよりますが、これからの時期は

◆グローブやヘッドキャップをする水温でサーフィンをするときは

まずはBASEを塗り、ミドルにCOOLを少し、トップにはうす~くCOLDを塗るのがいいですよ。

◆セミドライやブーツまでの水温ですと、まずBASEを塗り、ミドルにWARMを少し、トップにはうす~くCOOLを塗ると良いですよ。

◆ジャーフルやシーガルまでの水温ですと、まずはBASEを塗り、ミドルにTROPICALを少し、トップうす~くWARMを塗るといいですよ。

◆年末年始、南国へトリップ行かれる方は、まずはBASEを塗り、トップにTROPICALが良いですよ。

*ベースとミドルまではサーフする前に塗っておき、トップを薄く毎回塗る方法がオススメです。

各種『FU WAX』は>>>こちらからどうぞ!

合わせて『FU WAX』のオーバルステッカー(¥600)

『FU WAX TEE』 ¥4,000 もオススメですよ!

ただいまラヴサーフ では12月15日まで3つの特典が付いたウェットスーツオーダーフェアーをやってますよ!

このお得な期間にセミドライのオーダーをぜひご検討くださいね!

穴の空いた固いウェットスーツじゃ年を越したら辛いですよ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!