お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.12.07
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』EPS をお選びになりました。
ボードの重量の軽さにこだわったカスタムオーダーを毎回していただいているお客様です。
お仕事が忙しく頻繁に海にいけない時期があったため浮力のあるボードで調整をして以前と同じような無駄な浮力のないボードをオーダーしてくださいました。シャープな運動性のハイパフォーマンスボードが好きなので最新『DRIVER 2.0』を発表してすぐにカスタムオーダーいただき完成しました。

 


Bさんは、
LOST『MAYSYM』POLYESTER をお選びになりました。
このボードはストッボードディメンションを短く幅を広くしたオリジナルデイメンションでカスタムオーダーしていただいたボードです。非対称テールのボードに一生に一度は乗って見たいと考えていたベテランサーファーさんです。死ぬ前に1度は非対称テールのボードを所有したいと考えていたところLOSTから発売になり嬉しくなってどうせならとカスタムオーダーしてくださいました。
フィンのセッテングも非対称を試すんだとこのボードの完成を大変喜んでいらしゃいました。

Cさんは、
LOST『RNF-ULTRA』RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
以前『RNF-RETRO』モデルを購入していただき、他のボードには乗らなくなるぐらい『RNF-RETRO』を調子よく乗っていらしいます。海外にサーフトリップへ行く予定なので、その時にも日本での大きな波にも対応できるようにとこの『RNF-ULTRA』の長くなってもCL値が多くならないのコンセプトを気に入っていただきご購入してくださいました。

 


Dさんは
LOST『UBER-DRIVER』CARBON WARPをお選びになりました。
ラヴサーフの長年のユーザーさんで、現在お住まいの仙台から茅ヶ崎へ引っ越しされるそうでボードを新調されにご来店してくださいました。エンジニアさんのお仕事をしているのでカーボンラップの特許テクノロジーに次には乗ってみたいと考えていたそうです。
波が豊富な仙台から茅ヶ崎へ引っ越してもサーフィンを楽しめるハイパフォーマンスモデルをということでこの『UBER-DRIVER』に乗っていただくことになりました。

 


Eさんは、
LOST『DRIVER 2.0』POLYESTER をお選びになりました。
5’4″GOBLIN と 5’7 BABY BUGGYをご愛用いただだいております。今回はそれらのボードに加えて海外のサーフトリップでも乗れる長さがあるが浮力もあるボードを追加でお探しということでご来店してご相談してくださいました。店頭でサイズ違いのボードの実物を実際に手にとって見ていただきました。その中でも調子が良さそうでフィーリングの合った最新のLOSTモデル『DRIVER 2.0』をお選びになられました。このボードを持ってパプアニューギニアへサーフトリップへ出かけるそうです。

皆様! ご来店にて! 沢山の!
『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。