お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.12.12
STORE BLOG

数々の大会で優秀な成績を残している『DRIVER』が新品セールプライスで手に入れる最後のチャンスです。

世界のコンペティションシーンで多すぎてリストに出来ないほど、優秀な成績を残している

LOSTを代表するハイパフォーマンスモデル『DRIVER』

お得なセールプライスで手に入れるラストチャンスですよ!

2011年に登場して以来、ハイパフォーマンスモデルでこんなにも優秀な成績を刻み続けているモデルは他のブランドでは見たことがないです。

JPSAのコンペティターもラヴサーフへ買いにくる程です。

LOST・MAYHEMのサーフボードが他の色々なブランドと比べて明らかに調子が良いのはドライブ性能です。

ドライブするサーフボードを求めて世界中のワールドクラスのCTやQSサーファーからローカルリッパー達の上手いサーファーはシェイパーの元にサーフボードが欲しいと連絡するのですが、その数の多さはMAYHEMが世界一と言われています。

スポンサーのサーフボードだからとこだわって試合で使って調子悪くて勝てないのでは、自分の人生に悪影響を与えてしまいます。サーフボードは速くてドライブしてマニューバーコントロールができ、コンペティションでもフリーサーフでもワイプアウトしない自信を与えてくれるサーフボードが必要だからです。

ハイパフォーマンスモデルがお好きなサーファーにはぜひ乗っていただきたいハイパフォーマンスモデルです。

一般のサーファーにも調子よく乗っていただける『DRIVER BROディメンション』はオススメです。

上のムービーは『ノア・ベッシェン』が昨年千葉ビーチブレイクでの映像になります。

新品セールの『DRIVER』は>>>こちらこらどうぞ!

お得な3つの特典がついた『ウェットスーツオーダーフェアー』はいよいよ今週末で終わってしまいますよ。

駆け込みオーダーお待ちしてます!

『ANCHOR』ニューモデル『WARM CAVE2、0』オススメですよ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!