お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.12.16
STORE BLOG

その日のサーフィンを記録してくれる腕時計『Rip Curl』SEARCH GPS2サーフウォッチにニューカラーがドロップ!

 

サーフィンを記録してくれる腕時計『Rip Curl SEARCH GPS2』にニューカラーが加わりました。

ラヴサーフでも使用率が非常に高く、サーフボードインプレッションのブログにもよく登場するのでご存知の方も多いと思いますし、実際海でもよく見かけます。

使い方は至って簡単で、ボタン自体が3つしか存在しないので取扱証明書を見ないでも直感的に操作可能ですよ!

この『Rip Curl SEARCH GPS2』はこんなに毎回のサーフィンの色々な事を記録してくれるのです。

*波に乗った本数とライディング軌跡

*波ごとの各最高速度と各距離

*パドリングした距離とその軌跡

*セッション時間

これに加え波情報からデーターをリンクしていて、

そのセッションの潮回り、波のサイズ、風向きと強さを記録してくれます。

サーフィン中にも画面で、

*波に乗った本数

*最高速度

*パドリング距離

*セッション時間

を確認できるので、すごくタメになります。

世界中でほぼ同じ価格ですので、正規品の日本語説明書付きで5年の動作保証付『Rip Curl SEARCH GPS2』をオススメします。

ラヴサーフではこちらの対象のクレジットカードや電子マネー、QRコードでのお買い物で5%還元されますよ。(5%還元はそれぞれの会社によって異なりますのでご確認ください)

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!