お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.12.21
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOMをお選びになりました。
WEBに掲載されていたLOSTのシェイプボードのORCAのペイントデザインを見て気になっていたそうです。
小波で遊べる高浮力ボードが欲しいと思っていたところPLACEBOで発売されて、さらに壊れにも強い素材だったので混雑を避ける為に、行かなかった湘南エリアでも安心して使えそうだと喜んでいらしゃいました。


Bさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOMをお選びになりました。
1本欲しいな〜と遊び用のソフトボードを探されていてたそうです。ご自身でいろいろ調べられた結果、スポンジボードを買ったユーザーさんは浸水問題に悩まされたいることや、普段サーフィンをしているならしっかり乗れる乗り味のソフトボード「ORCA」の情報を見つけご来店いただきました。実際に触ってみて、「予想通り調子の良さそうなソフトボードだ」と5’10サイズで即決いただきました。

 

Cさんは、
PLACEBO『UBER-DRIVER JP』FLEXLITE-ULTIMATEをお選びになりました。
今まで、浮力が少なめのパフォーマンスボードを好んで乗ってこられたそうですが、波が小さい時や波に力がないときは、どうしても低浮力ボードの限界を感じていたそうです。小波用ボードが欲しいけど、浮力をあげて運動性能が著しく下がるのは避けたい。そんなニーズにぴったりあったのがPLACEBO『UBER-DRIVER JP』です。このボードなら小波でもハイパフォーマンスサーフィンができそうだと、初乗りを楽しみにしてらっしゃいました。

 


Eさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
PLACEBOサーフボードを長年ご愛用いただいているPLACEBO大ファンの方です。モデルやサイズにとても詳しくどのモデルの特性や素材についてもとてもよくご存知でその知識にはスタッフもびっくりするほどです。今回は発売から気になっていた新モデル『ZEKE』FLEXLITE-LIMITEDを乗る為に事前にシングルフィンを購入してご用意されていたんだそうです。年末年始のお休みにご愛用いただいている『GOBLIN-SPRINT』モデルと乗り比べるのが今からとても楽しみだそうです。

 


Eさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
LOST『CONQUEST』XTRを長年お使いだったそです。気に入って乗っていたCONQUESTよりもさらに浮力があり、動かしやすいボードが欲しいとご来店してご相談してくださいました。長く乗れることも重要視されていたので、
PLACEBOサーフボード史上、最強の素材FLEXLITE-LIMITEDで『ZEKE』を乗っていただくことになりました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。