お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2019.12.20
STORE BLOG

お父さん、お母さんまたは恋人へのクリスマスプレゼントのご準備はできていますか? ラヴサーフで売れまくっているハイブリットリーディンググラス『DONT PANIC』をご購入で今ならGIFT BAGをプレゼント!

ラヴサーフの人気商品の一つハイブリッドリーディンググラス『DONT PANIC』

今ならご購入でこんな素敵なGIFT BAGをプレゼントします!

このGIFT BAGが有ればお父さんやお母さん、恋人へのプレゼントの際にそのまま渡せますし、GIFT BAGのデザインも可愛いので喜ばれること、間違いなしです!

『DONT PANIC』はオシャレな見た目だけではなく、

機能性もとても優れています。

POINT1:ちょっとひと休みしたい際に、首や頭に引っ掛けられることができる、テンプルデザインになっています。

POINT2:金属製のネジやパーツを一切使用していないので、汗や海水で錆びることがありません。

金属アレルギーがある方にも安心して使用していただけます。

POINT3:超軽量で弾力性があり、耐衝撃性にも優れているので、普段使いからアクティブなシーンまで幅広いシーンで使えます。

ラヴサーフには現在、『0,5』~『3,0』までの度数、3色のフレームカラーのご用意がありますので、ぜひ店頭でかけてみて下さいね。

 

こちらの商品はWEBストアでは販売しておりません。遠方にお住まいやお忙しくてご来店できない方は、お電話(03-3732-5532)またはこちらの「お問い合わせフォーム」で、詳しい商品説明をさせていただいております。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームは>>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!