お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.01.01
24's BLOG

新年恒例の福袋の販売がスタートしましたのでお知らせさせていだきます。


皆様、あけましておめでとうございます。
本年もラヴサーフをよろしくお願いいたします。

早速ですが、
新年恒例の福袋の販売がスタートしましたのでお知らせさせていだきます。

今年は、
『1〜3万円のサーフボード割引券』が必ず入っているというものすごい福袋です!

そんな訳で20個限定販売でお一人様1個まで
とさせていただきますのでお早目にお買い求めくださいね!

【福袋の内容】だけでも買って損はないので、早いもの勝ちですよ!
サイズも選べます!

【福袋の内容】

1.『ジップパーカー』or『トレーナー』×1
2.『TEE』×2
3.『CAP』×1
4.『ステッカー』×1
5.『FU WAX』×1
6.カスタムオーダーまたは新品サーフボード購入時に使える1~3万円の割引券
(福袋1つに付き、必ず1~3万円までの割引券が入ってます)
こんなに入ってなんと¥15,000で販売します!

サイズ:『S』と『M』と『L』

★送料無料!(沖縄及び一部離島は除きます)
1/6より順次発送させていただきます。

※お一人様、1個まで。

キャッシュレスお支払い5%還元もご利用くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。