お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.01.10
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER 2.0』ProFormance series をお選びになりました。
今までは「DRIVER」モデルをご愛用いただいておりました。とても調子が良くて気に入っていただいていましたが、新しい『DRIVER 2.0』モデルが発表されて新しくなったバージョンアップしたボードに乗り換えの為にご来店してボードサイズをご相談してくださいました。店頭にあった数本のボードを見比べてこちらのボードに乗っていただくことになりました。

 


Bさんは、

LOST『DIABLO-X』POLYESTER をお選びになりました。
よくラヴサーフのブログをチェックしてくださっているそうです。一通りの技は習得している中級者様でご購入するサイズと素材で迷われていましたが、実物のサーフボードを見て、数値以上にレールが薄く運動性能がたかそうなのでパドルとテイクオフ性能を重視して5’10”で普段から乗り慣れたPOLY素材をお選びくださいました。LOSTのサーフボードにはやっぱりLOSTのトラクションパッドが良いとのことで店頭で貼ってすぐに乗れるように準備していらしゃいました。

 


Cさんは、

LOST『DIABLO-X』POLYESTERをお選びになりました。
現在所有されているLOST『V3 ステルス』カーボンラップがお気に入りのEさんは他ブランドのサーフボードをご購入したらしいのですが、あまりしっくりこなかったらしくLOSTに戻ってきてくれました。現在も使用していただいているカーボンラップがとても気に入ってくださっているのですが久し振りにポリエスターのボードに乗りたいと2018〜2019ベストセラーモデルLOST『DIABLO-X』をご購入いただきました。

 

Dさんは、
LOST『DIABLO-X』POLYESTER をお選びになりました。
インドネシアにも家があるそうで、そちらで乗る為にLOSTの調子良さそうなストックボードをお探しでした。波が大きくなった時は長めのポリがしっくりくるとのことでご購入してくださいました。ボードのサイズは、5’10″ をお選びになりました。


Eさんは、
LOST『DIABLO-X』C4 をお選びになりました。
6’0の浮力のあるボードで長いブランクをあけてサーフィン復活され、練習しているそうですが、テイクオフも安定して横に走れるようになってきたので、念願のかっこいいボードへの乗換えのためご来店いただきました。選ばれたのは安定感とパフォーマンス性能を合わせ持つ『DIABLO-X』5’10です。さらに「せっかくだから」と最先端素材のC4仕様です。次に海に行く日を非常に楽しみにされていました。

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。