お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.01.18
24's BLOG

『Made in Japan Custom shape by MAYHEM』で使用されるブランクスを公開!

大反響で予想の倍以上の注文をいただいている、
『Made in Japan Custom shape by MAYHEM』で使用されるブランクスを公開します。

まずは、レギュラーPOLYをお選びいただいたお客様のボードは
こちらの、USブランクス2.0を使用します。
このUSブランクス2.0は2020年から使用される新しいものです。
太陽光でソーラー発電しているUSAの工場でeco生産されたものです。
キメが細かくて品質が良いと世界各国のシェイパーもいち早く入手したいと考えている新ブランクスです。LOST USAでも使用される予定です。

POLYの「KIRI FLEX」をお選びいただいたお客様のボードは
こちらの、COREフォーム社の「KIRI FLEX」GREENを使用します。
九州で伐採された軽量な日本桐材をストリンガーに使用していて、
ストリンガーから得られる高反発によりスピードを増幅されてくれます。
この桐ストリンガーのブランクスは日本でしか入手できないので、
LOSTサーフボードの「KIRI FLEX」は大変貴重な組み合わせとなります。


EPSをお選びいただいたお客様のボードは、
こちらの、USブランクス社の SUPER FUSED / EPSを使用します。
強度と軽さのバランスが良くてEPSならではの反発力に優れていますよ!

MAYHEMは、これらの3つのブランクスを使い、
日本滞在ではスノーボードを楽しみながらシェイプをしたいということで、
西井がMAYHEMの希望に合うように探した、
なるべくサンクレメンテのLOSTサーフボードファクトリーと同じ設備と環境で製作できる、
AKUマシンを10年以上保有する福島県のサーフファクトリーをお借りしてしてMAYHEMがカスタムシェイプし、ジャパンクオリティで高品質グラスいたします!!

『Made in Japan Custom shape by MAYHEM』
カスタムオーダーされた方は楽しみにしていてくださいね!!
早い方は、3月中頃からできあがります!

注)『Made in Japan Custom shape by MAYHEM』のオーダーは締め切っています。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。