この『SOLITE』は今までのサーフブーツの常識を覆す、熟成型サーフブーツ!

自分の足型にブーツがなるので、今までにないフィット感で快適にサーフィンができますので、

ブーツ嫌いな人にはぜひ履いてもらいたいです。

自分の足型に成型すると、無駄な隙間がなくなり水も入りづらく、あそびがないのでレスポンスやテイクオフ時の引っかかりもほぼ無くいけますよ!

完売していた今までのサーフブーツの常識を覆す、熟成型サーフブーツ『SOLITE』お買い求めしやすい価格で少量ですが再入荷!人気の防寒グッズがセールプライスになってます! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.01.28
STORE BLOG

完売していた今までのサーフブーツの常識を覆す、熟成型サーフブーツ『SOLITE』お買い求めしやすい価格で少量ですが再入荷!人気の防寒グッズがセールプライスになってます!

成型するのも非常に簡単で、ブーツを熱湯で温めた後に冷ましたブーツに足を入れるだけ!

しかも納得いくまで何度でも成型できるのが良いですね。

かかと部分には着脱がしやすい様にループが付いています。

『SURF8』3mmスプリットソールブーツ遠赤放射ジャージ   ¥5,040

ラヴサーフでも1番人気の防寒グッズを多数作り出している『SURF8』の遠赤外線効果で保温力を高めた毎年人気のスプリットソールブーツ!サイズが合う方はラッキーです。

ソールは薄く出来ているので、足裏の感覚を妨げにくいです。

裏返して干せるので、乾きやすく衛生的。ブーツ内部に水が入りずらい様にウォーターブロックシステムを採用。

 

その他にも、防寒グッズ多数そろえていますのでぜひラヴサーフWEBストアをチェックして下さいね!

防寒グッズは>>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!