Aさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-ULTMATEをお選びになりました。
現在はスタンダードなポイントノーズのスカッシュテールのショートボードに乗られていらしゃるそうですが、ラヴサーフのWEBサイトをご覧になられてシリーズ最高のパドルとテイクオフ性能の『ZEKE』モデルのことがとてもが気になり千葉からご来店いただきました。実物の『ZEKE』を見て、コレは間違いない!とでデザインをご覧になられてご購入してくださいました。

 


Bさんは、
PLACEBO『ZEKE』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
ご友人の 5’5″『ZEKE』FLEXLITE-ULTMATE ユーザーさんのボードを海の中で交換して試し乗りさせていただいたところ、衝撃的に調子が良くて、今まで約20年間サーフィンしていたけれど、1番良くて長く乗れたそうです。ですので、どうしても『ZEKE』が即欲しくなったそうで、その海の帰りにご来店してくださいました。ご友人さんがFLEXLITE-ULTMATEなのでFLEXLITE-LIMITEDの方をお選びになりました。フィンはオススメさせていただいたLOSTのオリジナルフィン、シングルフィンとスタビライザーフィンもご購入してくださり、次の週末に早く海で乗るのが楽しみだとおっしゃってました。

Cさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTMATE をお選びになりました。
次に乗るボードはどんなボードにするのが良いかご来店してご相談していただきました。ヒヤリングさせていただきご希望に1番合う、ニーズに最適なモデルとサイズ、そして丈夫で長持ちするボードをご提案させていただきました。EPSフォームがPVCシートに覆われてその上にUVカットのホワイトペントしてあるFLEXLITE-ULTMATEの構造をご説明させていただきとてもよくご理解いただき気に入っていただきこちらの『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTMATE を乗っていただくことになりました。


Dさんは、
PLACEBO『DIABLO-X』FLEXLITE-ULTMATEをお選びになりました。
今までは長めのサーフボードで一生懸命練習されていたんだそうですが、今回はレベルアップをすることが目的でのボード選びということでご来店して頂きご相談いただきました。シャープだけど安心のボリューム感のPLACEBO「DIABLO-X」5’9をお選びいただきました。購入後、ラヴサーフ年始に開催していたイベントのガラポンと回すと、なんと特賞のORCAが当たり、突然の贅沢な2本持ちになりました。おめでとうございます!

皆様!
ご来店にて!
沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

ZEKEに合うフィンはこれとこれです!
皆様! ご来店にて! 沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.02.11
24's BLOG

皆様! ご来店にて! 沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。