お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.03.09
24's BLOG

コレは絶対必見です!『メイソン・ホー』のNEWムービーをご紹介します!


ブラジルに7日間トリップへ行った時に撮影されたNEWムービーです。

YOU TUBEには現在多くの動画が毎日投稿されていますが、

YOU TUBEに居場所を見つけたサーファー達のくだらない動画を見てしまい、

うんざりしている皆様にお届けする、

最高に面白いLOSTチームライダー

『メイソン・ホー』ならではのムービーです。

違う波に何度も乗り移ったり、

重なる波でサーフしている今まで見たことの無い

『メイソン・ホー』のサーフィンは見ていて楽しいですよ!

『メイソン・ホー』が乗っているボードは、

ROCKET REDUX

DRIVER2.0

この2モデルなので今年この2本の組み合わせを狙っている方は特に必見ですよ!!

GO PRO8での『メイソン・ホー』目線のウォーターアングルでは、

危険なリーフが良く見えます!

ラストのバックサイドでのレイドバックグラブレールライドはカッコ良過ぎです!!

では、ご覧ください!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。