LOST&PLACEBOストックボードフェアーを多くの方に利用して頂き誠に有難うございます。

常時200本~300本のストックボードをご用意しているラヴサーフなのですが、さすがにストックボードが少なくなってしまい完売サイズがあるモデルも多くなってきてしまいました。

今あるストックボードを逃したらカスタムオーダー以外では手に入らなくなってしまいますので、欲しいモデルがあったら、お早めにご決断下さいね!

ベストセラーモデル『DIABLO-X』残り僅か!6つのプレゼントがもらえる『LOST&PLACEBOストックボードフェアー』でお得にニューボードを手に入れて下さいね! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.03.15
STORE BLOG

ベストセラーモデル『DIABLO-X』残り僅か!6つのプレゼントがもらえる『LOST&PLACEBOストックボードフェアー』でお得にニューボードを手に入れて下さいね!

ベストセラーのモンスターモデル『DIABLO-X』。ウィークエンドサーファーやステップアップしたい方にオススメのオールラウンドボード!

PLACEBO『DIABLO-X』ULTIMATEは残っているのが5’8”だけでしかも完売寸前です!

これを逃したらもう手に入れられませんよ。

シリーズ最高のパドル&テイクオフ性能が特徴のPLACEBO『ZEKE』。

ボリューミーなアウトラインから想像できない軽快な動きが出来るので、5’9”は完売してしまいました。

センターフィンを前後でき、それによって動きを更に軽くしたり、ドライブしやすくしたりと簡単にフィーリングを変えれるのも人気の秘密です!

名作中の名作『Round Nose Fish』を長さを出して更にテイクオフスピードを上げ、スタイリッシュなサーフィンをしたい方にオススメのモデル『RNF-ULTRA』。

サーフボードの長さはありますが、CL値はほぼそのままなどで運動性能が損なわれずに扱いやすいです。

ガチャガチャと忙しいサーフィンではなく、大きなラインのターンで優雅にライディングしたい方におすすめです。

こちらも残りワンサイズになってしまいました。

欧米人に比べると、脚力が弱く体重も軽い日本人に向けて作られた『RETRO RIPPER-JP』

ピークノーズとフラットデッキ、ステープレールが特徴的で80年代に流行っていたデザインを最先端の性能へと『MAYHEM』がアレンジしてます。

ボトムデザインはシングルコンケーブで始まり、フィンの手前からダブルコンケーブそしてVEEボトムで扱いやすくてキレのあるアクションが可能です。

_20200314_174814.JPG

皆様が色々と選べる様にニューモデルのフィンやトラックションパッドも入荷していますのでお好きな物を選んで下さいね。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!