お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.03.16
STORE BLOG

オーダー料無料&10%OFFのO`Neill wetsuitsの早割&遅割オーダーキャンペーンが始まってます!

まだ水温は冷たいですが外気温は高い日も多くなり、ジャーフルの出番が近づいてきました。

そんな抜群なタイミングで『O`Neill wetsuitsの早割&遅割オーダーキャンペーン』が始まってます。

なんと内容は3月1日から3月31日の期間中にサイズオーダースーツをご注文いただくと、本来かかるオーダー料10%が無料&ウェットスーツの価格から10%オフになります!

(HEATシリーズは対象外)

 

オニールが採用しているアナトミカル カッティングテクノロジーをご存知でしょうか?

解剖学的動体追従カッティングのことなのですが、おそらく分かる人は僕も含めほとんどいないかと思います。

簡単に言えば、このカッティングテクノロジーを使って人間の皮膚と同じ様に、体を曲げても伸ばしてもストレスがなく

着脱時や運動時には伸びを伸縮させて究極のフィッティングにする為です。(詳しくはラヴサーフへ聞きに来て下さいね!)

 

その他にもオニール独自の技術とこだわりが満載です。

先日海で見かけたのですが、オニール独自のドレインホールからキレイに海水が抜けている人を見ました。

他のブランドでもウエットスーツの内部に海水が侵入しない様にする為に海水を排水する穴はありますが、ここまでキレイに抜けているのはオニールだけだと思います。

 

『PSYCHO F.U.Z.E』、『PSYCHO F.U.Z.E SC』のストレッチコイルファスナーの位置やつき方にもこだわりがあります。

中のインナーバリアーの高さに合わせて一番ストレスを感じず、浸水が極力無い位置にし、ストレートではなくラウンドさせているは元々伸縮性のあるストレッチコイルファスナーを更に伸縮しやすくする為なのです。

 

価格は少し高くなってしまいますが、オニール1推しの素材『TECHNO BUTTER AIR』が凄いです。

春夏モデルのウェットスーツではあまり重要視されていなかった裏生地を全面改良することで作られたこの素材。

水の中でさらなる快適性を得る為に、伸縮性と柔軟性、速乾性に優れ最軽量へ。

耐久性も上がり、水捌けと運動性能を融合させて価格以上の価値がありますよ!

 

生地が伸縮を繰り返す限り永続的に発熱する究極の起毛素材『FIREWALL26』を使用したFALL&WINTERモデルにも適用されますよ!

実績と信頼を併せ持つウェットスーツブランド『O`Neill wetsuits』をお得に購入出来るチャンスは3月31日まで!

 

ラヴサーフ ではキャッシュレス決済で更に5%OFF&ラヴサーフポイント3%が付与されるのでお得です!

結果約18%OFF&オーダー料無料で買えるのは最後のチャンスかもしれないですね!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!