お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.03.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DIABLO-X』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
LOSTサーフボードのヘビーユーザーさんで、同じボード『DIABLO-X』のPOLYにも乗ってくださいってご自身にベストマッチするボードとのことで今回の6つの特典付きでお得に購入できる「ストックボードフェアー」をご利用になって1サイズ大きめの『DIABLO-X』モデルをC4 TECHNOLOGY で乗り比べされるそうです。

 

Bさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
先日この『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGYモデルを愛用している先輩に乗せてもらったところ買ったばかりの最新他ブランドのボードよりも格段に調子が良く、買ったばかりのボードが失敗だったことに気が付いて、即この『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGY をご購入しにご来店くださいました。

 


Cさんは、
LOST 5’9″ 『DRIVER2.0』 MADE IN JAPAN CUSTOM SHAPE BY MAYHEM をお選びになりました。
普段の波では「DRIVER2.0」Carbon Wrapを調子よく、力のある波では「POCKET ROCKET」を調子良く乗り分けしているそうです。「DRIVER2.0」POLYESTER製だったらより大きい波でも調子が良いかもと考えていたところMAYHEM来日シェイプオーダーのタイミングと重なりカスタムオーダーしていただきました。

 


Dさんは、
LOST 5’7.5″ 『ROCKET REDUX』 MADE IN JAPAN CUSTOM SHAPE BY MAYHEM をお選びになりました。
初期の「ROCKET」モデルに乗っていたことがあり、とても調子が良かったそうです。ですので
来日シェイプイベントと新モデル「ROCKET REDUX」の発表のタイミングが重なりMADE IN JAPAN MAYHEM来日シェイプでカスタムオーダーしてくださっていたボードが出来上がりました。

 


Eさんは、
LOST 6’1″『DOS DIABLO』 MADE IN JAPAN CUSTOM SHAPE BY MAYHEM をお選びになりました。
初代のコンクエストモデルに乗ってたそうで、ボードが壊れてきているので買い替えを検討していたそうです。湘南で使用することが多いため、波の力が弱くても同じように乗りやすいモデル、コンクエストの最新版をMADE IN JAPAN MAYHEM来日シェイプオーダーしていただきました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。