お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.03.20
24's BLOG

LOSTサーフボードチームのエース『コロヘ・アンディーノ』の写真をご覧ください。

この写真は現在コロナウィルスの影響で入国できなくなっている
オーストラリアのボックスのバレル波での『コロヘ・アンディーノ』の写真です。

この写真はラップターンをしている『コロヘ・アンディーノ』
ボードを急激に巻き込みながらターンしているお手本。

『コロヘ・アンディーノ』のスポンサーのハーレーのボードショーツ。
USAオリンピック仕様ですね。これ発売になるといいですね。

リップでフィンアウトしている『コロヘ・アンディーノ』
体制の低さが体が柔軟であるのがわかりますね。

この波のサイズでこれだけ高く飛ぶことができるサーファーは世界でも少数です。

『コロヘ・アンディーノ』のシグネチャームーブ
フロントサイドノーグラブエアーリバースの水中アングルの写真。

この写真は魚が沢山泳いでいるところへパドルしている『コロヘ・アンディーノ』です。

オリンピックが開催されて『コロヘ・アンディーノ』が日本へ来日してくれることがとても楽しみですね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。