お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.04.05
STORE BLOG

PLACEBO『RE–LOADED』完売間近です。ゴールデンウィークに乗りたい方はご予約して下さいね!

先日のストアブログでもご紹介したのですが、沢山のお客様にお待ち頂いている『PLACEBO』2020年モデルがもう少しで初入荷致します。

 

お電話でのお問い合わせがかなり多いのでお知らせします。

そろそろご予約分で完売してしまうモデルやサイズが出てきそうなんです。

 

昨年も入荷して早々に完売してしまった『RE–LOADED』はあと2本で完売してしまいますので店頭に並ぶ在庫が無くなってしまうと思います。

ゴールデンウィークに確実に使用したい方は早い者勝ちになってしまいますのでお早めにご決断くださいね。

 

その他にも様々なニーズに応えることができる様々な話題のモデルがありますのでユーザーの皆様にあった最高のサーフボードをお選びいただけますよ。

 

実物を見て触っていただける様に展示用のサンプルサーフボードはほとんどのモデルがございますので、ぜひラヴサーフ実店舗でお待ちしております。

PLACEBO SURFBOARDSは>>>こちらからどうぞ!

 

5%もお得に購入できるキャッシュレスポイント還元は6月までですよ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!