お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.04.05
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SWORD FISH』CARBON WRAP DIAMOND EDITION をお選びになりました。
MAYHEMの最新モデルは一通り乗っていると言っても過言ではないヘビーユーザーさんです。今回はコロヘアンディーノとMAYHEMが考案したハイパフォーマンスフィッシュモデル「SWORD FISH」をCARBON WRAPの進化型「DAIMOND EDITION」でカスタムオーダーいただきました。今回も最新モデル、最新仕様にこだわったスペシャルなボードが完成です!


Bさんは、
LOST『DRIVER 2.0』PRO FORMANCE SERISE をお選びになりました。
スタッフのユウジです。MAYHEMが来日してシェイプしてくれるということで、居ても立っても居られずカスタムオーダーしました。モデルはプロもアマもみんなが絶賛する「DRIVER 2.0」です。少し長めにカスタムして良い波用のとっておきの1本が出来上がりました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLYESTER をお選びになりました。
昔からLOSTサーフボードのハイパフォーマンスモデルによく乗っていただいたいる、ユーザーさんです。
今回はハイブリットデザインのミッドボリューム「RAD RIPPER」をカスタムオーダーしていただきました。
仕上がりの軽さとアウトラインのバランスを見て、コレは調子良さそうだ!と喜ばれてました。
ハイパフォーマンスモデルに負けない運動性能をホームの湘南で乗りまくってくださいね!

 


Dさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER をお選びになりました。
このモデル『F1-STUB』の調子が良くて性能がものすごく好みでこれで西井の記憶だと6本目のクローンカスタムオーダーです。他にも沢山のLOSTサーフボードを所有し波質に合わせて色々なモデルを乗りわけされていらしゃいます。この『F1-STUB』は、ホームの千葉一宮で波のややサイズがあり力もありそうな良い波の時に乗ることが多くて四国などのトリップへも連れていくボードとされています。

 


Eさんは、
LOST『ROCKET REDUX』POLYESTER をお選になりました。
LOSTヘビーユーザーの方で、今回MAYHEMの来日シェイプの情報を聞きつけ、カスタムオーダーいただきました。モデルは何するか悩まれましたが、最新の「ROCKET REDUX」を小波でも乗りやすいようにWIDEディメンションでオーダーです。エアブラシカラーも鮮やかでとても満足してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。