ラヴサーフでは2020年話題のニューモデルが続々と入荷してますが、人気モデルの新品セールボードも実は追加が出ているんですよ!

スーパースプリングセールにスペシャルカスタムボードの追加が出ましたよ! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.04.12
STORE BLOG

スーパースプリングセールにスペシャルカスタムボードの追加が出ましたよ!

ベストセラーモデル『DIABLO-X』のカスタムボードです。

カスタムオーダーのみに使用できるJAPAN限定『LOST RISING SUN』ロゴの入ってます。

オールラウンドに使え、扱いやすくステップアップには最適なモデル!

PLACEBOのラインナップの中でNo. 1のパフォーマンス性能を誇る『UBER DRIVER-JP』。

LOSTのライダーが小波のビーチブレイクで使用しているLOST『UBER DRIVER』をベースに日本人そして日本によくある波質でもっと乗りやすいようにリデザインしました。

7本のカーボンが力強い反発を生み出してスピードに変えてくれ、表面に施されたUVカットのホワイトペイントが日焼けによる変色を半永久的に防いでくれますので、長期に渡りサーフボードを綺麗に保ってくれます。

オリジナルで製作されたシングルフィンとスモールセンターフィンが付属。

普段使用しているスタンダードなショートボードよりも短く乗るデザインになっています。

『EVIL TWIN–JP』フレックスがしやすく、軽量化をはかる為に通常よりも細いストリンガーを使用。

センターフィンにシングルフィンBOXが搭載されているので付属の2種類のフィンを使い分けれ、更にセンターフィンは前後に動かして乗り味を変えれます。

エクセレントなコンディションよりもアベレージなファンコンディションでとても楽しめるモデル。

世界中のコンペティションシーンにおいて数え切れないほどの成績を残してきたLOSTを代表するハイパフォーマンスモデル『DRIVER』。

元々他のブランドよりも扱いやすいハイパフォーマンスボードの『DRIVER』ですが、こちらは、性能は落とさずにボリュームを残した『BRO』ディメンション バージョンなので中級者の方でも更に扱いやすくなっています。

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!