お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.04.30
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 『新品LOSTサーフボードをご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLY Made in Japan Qualityをお選びになりました。
WEBでご覧になられた中古ボードを購入にしようとご来店してくださいましたが、店頭に並んでいたこの『RAD RIPPER』モデルのMade in Japan Qualityのプライスを見て大差がないなら新品の方が良いと判断されて入荷したばかりの西井が2020年イチ押ししてるモデル『RAD RIPPER』モデルをご購入してくださいました。


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』POLY Made in Japan Qualityをお選びになりました。
99000円で購入できる魅力的なMade in Japan Qualityのプライスのボードの品質を店頭にてご確認いただきその忠実なシェイプデザインやグラスジョブの仕上げの良さを気に入っていただき即決してくださいました。

Cさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Carbon Wrap DIAMOND EDITION をお選びになりました。
このCarbon Wrap DIAMOND EDITION のどんなモデルがストックボードで発売されるか数ヶ月前にお問い合わせいただいいていて『ROCKET REDUX』が入荷することと、入荷するストックディメンションをお伝えし、入荷前予約をいただいておりました。


Dさんは、
LOST『ROCKET REDUX』CUSTOM SHAPE BY MAYHEM Made in Japan Quality をお選びになりました。
1月末に12年ぶりに来日シェイプしたMAYHEMのCUSTOM SHAPE BY MAYHEM Made in Japan Quality でカスタムオーダーしていただいたボードが完成しました。今回の日本で製作したカスタムオーダーボードにしか使用できないCOREフォームのKIRIーFLEXというブランクスを使用したので前後のバランスが良い軽量な仕上がりを大変喜んでいただきました。


Eさんは、
LOST『RNF-RETRO』CUSTOM SHAPE BY MAYHEM Made in Japan Qualityをお選びになりました。
USAへのオーダーではカスタムサイズすることができない決まりになっている『RNF-RETRO』モデルを、来日シェイプしたMAYHEMへご自身のご希望を反映させた短かめ厚めのカスタムサイズにてスペシャルオーダーされたボードが完成しました。ボードエアブラシからーもUSAへのオーダーではカスタムサイズすることができない決まりになっているエアブラシカラーです!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品LOSTサーフボードをご購入ありがとうございます!
(マスクは写真撮影の為に一時的に外させていただき撮影しています)

Luvsurf では、新型コロナウイルスの感染拡大防止についてこちらの対応を実施しています
https://www.luvsurf.co.jp/46217/

【オンラインストア】
24時間オープンしています。時間を気にせずお買い物をお楽しみ頂けるオンライン通販もぜひご利用ください。各商品や、サーフボードのモデルやディメンション(サイズ)など、購入前のご相談やご質問などは、お気軽に、お電話『03-3732-5532』まで、または、こちらの『お問い合わせフォーム』からご連絡ください。ご満足していただけるように、丁寧に何度でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

新品サーフボードは全国運送損害保険付き無料です!
(沖縄、離島、一部地域除く)
24時間お買い物をお楽しみ頂けるオンライン通販もぜひご利用ください!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。