お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.05.11
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『UBER DRIVER』POLY /Made in japan Custom shape by MAYHEMをご購入してくださいました。
1~2月に来日していたメイヘムにカスタムオーダーしていただいていたボードが完成しました。UBER DRIVERのモデルマークが中々USA CALIFORNIAから届かずに仕上がりまで大変お待ちしてくださいました。幅広めの『UBER DRIVER』モデルをスワローテイルでカスタムオーダーならではの指定をしていただき、メイヘムはシェイプしながら、これは時期モデルの候補だなとデザインを気に入っていました。『UBER DRIVER』モデルのスワローテール仕様、調子良さそうで羨ましいですね!


Bさんは、
LOST『DRIVER2.0』POLY / STAB IN THE DARK EDITION をご購入してくださいました。
Luvsurf TVの STAB IN THE DARKムービーをご覧になられて『DRIVER2.0』に乗りたくなってしまったそうです。今までも浮力が少ないボードを好んでいるエキスパートなベテランサーファーさんなのでSTAB IN THE DARK EDITIONの仕上げはPRO達と同じ軽量仕上げなのでボードが調子良さそう!と大変喜んでいらしゃいました。


Cさんは、
LOST『RAD-RIPPER』POLY / Made in japan QUALITY をご購入してくださいました。
99000円という魅力的なロープライスの新品ボードが店頭にあるのご覧になって新品で乗れるならばとご購入してくださいました。Made in japan QUALITY で製作されるボードのLOSTやMAYHEMのマークは各サイズで色がきまっていて、このBLACK X BLUEカラーのマークは5’8″サイズです。


Dさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN COLOR をご購入してくださいました。
発売からどうしても所有し乗ってみたかったのがこの『RNF-RETRO』モデルだったんだそうです。ラヴサーフのWEBサイトをとても良くご覧になられていて、LOSTとPLACEBOサーフボードの各モデルの特性についてとても詳しい方です。他にも魅力的なモデルが沢山あって、念願の『RNF-RETRO』モデルを手に入れてあTので、次はどのモデル乗るのか考えるのが楽しみになりそうです”とのことです。


Eさんは、
LOST『RAD-RIPPER』EPSxEPOXY/Made in japan Custom shape by MAYHEMをご購入してくださいました。来日したメイヘムにカスタムオーダーしていただいていたボードが完成しました。2020年の西井のイチ押しモデル『RAD-RIPPER』をKIRIFLEXストリンガーEPSで来日カスタムオーダーでないと実現しない指定をしていただきました。センターはフラットデッキで厚いボードだが、れレールが薄くて、さらにEPSxEPOXYで軽量なので軽快な動きが楽しめそうですね”と喜んでくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。