お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.05.14
24's BLOG

自粛が明けたら乗りたいボードその1『ROCKET REDUX』各サイズ揃って入荷しました!

自粛が明けたら乗りたいNEWボードのご用意はできていますでしょうか?
ラヴサーフには数ヶ月間サーフィンできていないので、
体重増加や体力低下してしまっているので、今までよりもcl値を多いボードが欲しいのですがという、
自粛が明け対応用のNEWボードのご相談を多くいただいております。

そんな方には、本調子にサーフィンが戻った時でも、
セカンドボードとしても引き続き乗っていただけるように、
短めで取り回しが良く、浮力の多い、幅広のボードをおすすめしています。

西井には、3つのおすすめモデルがあるのですが、
その1がこの『ROCKET REDUX』モデルです!

 

『ROCKET REDUX』

RNF-REDUXに続くLOST/MAYHEMの名作が現代版になり復刻!

世界中にミニボードブームを巻き起こしたモデルがROCKETモデル。
まだSNSの無い時代に、世界各国のサーフ専門誌がLOST「ROCKET」をフューチャーし各国のサーファーがこのボードを求めてLOSTへコンタクトした革命的なデザイン。

サーファーが立ち上がるとROCKETのように加速してハイスピードに到達し波を切り刻むように攻撃的に波に乗ることが出来るモデルを現代のシェイプエッセンスを加えて復刻。

マスメディアがサーフマーケットを支配していない10年以上前の時代、サイファイ、ゴーストやモンスタよりも前にあったのが、LOST『ROCKET』です。
私たちの脳みそがフェイクやデマ、ステマに犯される前の時代です、、、、。
リアルに口コミでサーフィンの世界でミニボードのアイコニックになったのがLOSTの『ROCKET』です!
最初のリリースから10年を超えて、その『ROCKET』に、あなたが乗れるようにLOSTが蘇がえらせました!新たな世代の為にも、懐かしむ世代の為に、MAYHEMが再設計しました。それが『ROCKET REDUX』です!!

オリジナルの『ROCKET』のデザインの魔法の性能の要素を保ちつつ、拡張したテールの丸みと、加えられたエントリーロッカーは、瞬時にダウンザラインを走ることができ、遊び心があるターンができるようになっています。

レールロッカーにより作りだされた深いコンケーブは、真っ直ぐなセンターのストリンガーラインとのコンビネションにより、あなたは『ROCKET』デザイン特有のリフトと活気を得ることができます。ワイドテールと平行なアウトラインは弾丸のようなスピードとホールド感をたっぷりと提供してくれます

ロケットテールは安定感に加えて、後ろ足での踏み込みやすさとコントロールを補助します。新しい『ROCKET REDUX』はオリジナルの『ROCKET』デザインに忠実ですが、よりシリアスなパフォーマンスをもたらせる為にレールの形状やロッカーカーブを調整し、今まで学んできたことを更新してあります。


早くて、正確で、遊び心があり、楽しく乗ることが可能。この『ROCKET REDUX』はもちろん、パドルが早くて、乗りやすくて、毎日、スピードを出してポケットでのターンしてもらうことができます。
良い波である必要はありません、誰にとっても楽しくて良いボードです。

LOSTチームライダー達がかなり気に入って乗っているので、その様子が写真や映像、ソーシャルメディアや各国のサーフィン系のWEBに掲載されて超話題になっている、LOST乗りでなくとも、今誰もが、欲しい!乗りたい!最新モデルが『ROCKET REDUX』です。

自粛が明けたら乗りたいボード
『ROCKET REDUX』モデル!各サイズ揃って入荷しました!

こちらからご購入可能です!

新品サーフボードは全国運送損害保険付き無料です!
(沖縄、離島、一部地域除く)

24時間お買い物をお楽しみ頂けるオンライン通販もぜひご利用ください!

【オンラインストア】
24時間オープンしています。時間を気にせずお買い物をお楽しみ頂けるオンライン通販もぜひご利用ください。各商品や、サーフボードのモデルやディメンション(サイズ)など、購入前のご相談やご質問などは、お気軽に、お電話『03-3732-5532』まで、または、こちらの『お問い合わせフォーム』からまずはご連絡ください。ご満足していただけるように、丁寧に何度でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。