お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.06.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『RNF-RETRO』RESIN COLOR をお選びになりました。
モデルを「CALIFORNIA TWIN」と迷いに迷ってお選びになったのがこの『RNF-RETRO』RESIN COLOR です。現在このモデルはキャンペーンでお得に購入できるのが決めてだったそうです。レジンカラーも人気のサンフラワーをチョイスです。このサンフラワーカラーの実物はWEBの写真で見るよりも質感がよく高級感がありますね。


Bさんは、
LOST『ROCKET REDUX』KIRI-FLEX Made in Japan Custom shape by MAYHEM
RESIN COLOR をお選びになりました。
2月にメイヘムが来日していた時にシェイプしたボードです。ボードはずいぶん前に完成していましたがコロナウィルスの影響でサーフィンできないのでボードを引き取ってしまうとサーフィンに行きたくなってしまうので我慢していたそうですが、緊急事態宣言が解除されたのでとお受け取りにご来店してくださいました。ブラックのレジンカラーでクールに仕上がりました。


Cさんは、
LOST『ROCKET REDUX』KIRI-FLEX Made in Japan Custom shape by MAYHEM
RESIN COLOR をお選びになりました。
こちらのCさんも2月にメイヘムが来日していた時にLOSTサーフボード公認の福島県のMSPファクトリーでシェイプしたボードです。現在世界中のLOSTサーフボードユーザーの中でもベテランサーファーがもう1度、乗りたいとラヴサーフでも人気の「ROCKET-REDUX」モデルです。このモデルは以前乗ったことがあって調子が良かったらからREDUX化されたならもう1度乗りたいとご購入される方が大半の人気モデルですね。


Dさんは、
LOST『RNF-TWINZER』RESIN COLOR をお選びになりました。
この『RNF-TWINZER』モデルは、WEBには本掲載されていない世界中見渡してもラヴサーフでしか手に入らないシークレットモデルです。通常のクアッドボードは大きなサイドフィンの後ろに小さくなるバックフィンが並べて配置されますが、この『RNF-TWINZER』モデルは、後ろでは無くて大きなサイドフィンの前に小さなフロントフィンが配置されます。ターンの仕方のレールをホールドする時間の長さや強弱でツインフィンよりもドライブしたり、ツインフィンよりもルースになったりする面白いボードです。
サーフィン復活の為に大きめの「RNF-RETRO」もお使い頂いていてましたが調子が戻ってきたのでとこの『RNF-TWINZER』モデルに挑戦することになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/40034/
https://www.luvsurf.co.jp/40004/
この『RNF-TWINZER』モデルに関してはこちらの2つのリンクもご覧くださいね!

Eさんは、
LOST『ROCKET REDUX』KIRI-FLEX Made in Japan Custom shape by MAYHEM
RESIN COLOR  と、
LOST『DRIVER2.0』Pro-formance polyester KIRI-FLEX
Made in Japan Custom shape by MAYHEM を、お選びになりました。
大人買いの2本!ともに2月にメイヘムが来日していた時にシェイプしたボードです。12年ぶりのメイヘムの来日シェイプということでこのチャンスはまたいつになるかわからないからと2本まとめてカスタムオーダーしてくださっていたボードが完成しました。2本ともに今回のMade in Japan Custom shape by MAYHEMイベントでしか手に入らないCORE FOAM社の日本限定ブラクンス「KIRI-FLEX」を選択されたので日本人好みの軽量で柔らかくて強いフレックスで乗ることができる絶品仕上げです。

皆様!
ご来店にて!沢山の!
『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。