東京は梅雨入りしましたが、晴れている日は日差しがとても強く待ちに待っていたサマーシーズンが到来しましたね!

LOST SURFBOARDSのホームタウン、カリフォルニア サンクレメンテから『CATALYST』&『LOST』の新作TEEが到着しましたよ!

NEW ARRIVEL!カリフォルニア サンクレメンテから『CATALYST』&『LOST』TEEが新入荷しました! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.06.23
STORE BLOG

NEW ARRIVEL!カリフォルニア サンクレメンテから『CATALYST』&『LOST』TEEが新入荷しました!

LOST SURFBOARDSのボス『MAYHEM』のショップ『CATALYST』オリジナルTEE.

人気のブラックベースにスカイブルーでサーファーなら誰もが好きなパームツリーとショップネームが入った1推しTEE!

LOSTらしいThe Grim Reaperと折れたサーフボードのデザイン。

これを着てサーフィンに行けば、かなりのLOSTフリークですね!

『MAYHEM』もお気に入りで昨年の来日の際に愛用していた1枚。

初回販売では即完売した人気商品が再入荷しましたよ!

1987 MAYHEMが胸元にプリントされたシンプルなポケットTEE。

VINTAGE加工されていて雰囲気が良い質感の凝った仕上がりです。

80’sなカラーリングのパームツリーと文字がブラックベースとの相性抜群のLOST TEE。

アイランドのパーティーをイメージしちゃうCHILLなデザインですね。

 

前回の入荷でも即完売してしまった商品が多い『CATALYST』&『LOST』TEE。

迷っているとSOLD OUTになってしまいますよ!

その他にもラヴサーフでしか買えないTEEが揃っていますので、ご覧になって下さいね!

TEEは>>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!