お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.07.05
24's BLOG

皆様! ご来店にて! 沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER2.0』LIGHT SPEED Profomance Epoxyをお選びになりました。
ある事情があって約1年半サーフィンを止めていたそうですが、復活の為に選んでくれたのがこの『DRIVER2.0』LIGHT SPEEDです。サーフィン歴30年のベテランさんで日本人ハンドシェィパーのボードをカスタムオーダーしてきていた乗っていたそうですがインターナショナルのデジタルデザインされたボードに試しに乗ったところ違いがあり今回はベストハイパフォーマンスボードの『DRIVER2.0』を最新テクノロジーLIGHT SPEEDで乗っていただくことになりました。


Bさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Made in japan quality をお選びになりました。
値段も手頃でオールラウンドに使える良いボードはないかと探したところ、今使っているRNF-RETROが調子よく、幅の広めが好みなので『ROCKET REDUX』でほぼ決まっていましたが「SWORD FISH」の現物も見てから決めたかったのでとご来店していただき、選んでいただいたのがこの『ROCKET REDUX』モデルです!


Cさんは
LOST『RETRO RIPPER-JP』 CARBON WRAP をお選びになりました。
使用しているボードは現在の体重よりも少なかったときに作ったボードなので浮力不足を感じていて、買い替えをご検討されていて、WEBの情報から「RAD RIPPER」と、どちらかで検討していたそうです。使用しているボードを持ち込んでいただき比較したところ「CARBON WRAP」のテクノロジーも気に入っていただきレールを掴んだ感触も好みに近い「RETRO RIPPER-JP」をお選びいただきました。


DさんとEさんは
LOST『ROCKET REDUX』Made in japan quality を、
LOST『RAD RIPPER』Made in japan quality をお選びになりました。
お二人とも歴の長いベテランですが、仕事や家庭事情で海に行く回数が減っていき、自粛明けに海に行ったところやはり楽しいので道具も新調したいと以前から興味があったLOSTボードを調べてご来店いただきました。お二人とも以前の感覚を取り戻しやすくするために、ハイパフォーマンスボードではなく乗りやすく少しボリュームがあるハイブリッドボード選択をしていただきました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。