お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.07.10
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
長い間、初代PLACEBO「TABLET」モデルをご愛用いただいていて、いよいよ買い替えを考えてのご来店でした。
来店時には復刻版の「TABLET REDUX」を1番候補として考えてらっしゃいましたが、「TABLET」よりもアウトラインがシャープで、
負けないくらい十分にテイクオフやパドルが早くて、運動性は良いならばと、最新モデルの「RAD DIABLO」5’10サイズでご決断いただきました。

 

Bさんは、
PLACEBO『ZEKE2.0』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
浮力があって力のない波でも楽にサーフィンができるボードが欲しいと、ご来店してご相談してくださいました。
以前、 FISHQUESTモデルに乗られていたこともあり、PLACEBOの丈夫さを気に入ってくれていて、長さも長くならないで浮力を確保できるボードが良いとのことでした。そんなニーズに合うのでオススメさせていただいたサイズは1番大きな5’11”の『ZEKE2.0』に乗っていただくことになりました。

 

Cさんは、
PLACEBO『ZEKE 2.0』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
最近では週に一回も海に行けなくなってしまい、良い波でも悪い波でも必ずサーフィンに行った時にはしっかりと楽しめるボードを探されていました。そんなニーズにあっていたのは小波でもある程度の大波でも充分に楽しめる「ZEKE 2.0」です。 2019年モデルのオリジナル「ZEKE」モデルと悩まれていましたが、そこはやはり今から乗るなら最新の方ですねと!「ZEKE 2.0」をご購入してくださいました。

 


Dさんは、
PLACEBO『LAYZ-POTATO REDUX』DURA-FLEX をお選びになりました。
自粛明けサーフィン用に先日6’2”『ORCA』SOFT TOPを購入していただいて、数ラウンドサーフィンをされて、
パドル力も復活してきて、段々とサーフィンの調子が良くなってきたので、次のステップ用にとこの5’11”『LAYZ-POTATO REDUX』を選んでいただきました。このボードでも、もうすでに数ラウンドサーフィンされて、とても調子が良いとフィードバックをいただきました。以前LOSTでもこのモデルに気に入って乗っていたこともあって『LAYZ-POTATO REDUX』の復刻販売を大変喜んでいらしゃいました。


Eさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEX をお選びになりました。
サーフィンをハワイで体験しその魅力に取り憑かれてマイボードに選んでくれたのがこの『RE-LOADED』です。
このボードを手に入れて早速、千葉の海にサーフィンに行った時のビキニでボードを抱えてビーチへ向かっている写真を送ってきてくれたのでPLACEBOサーフボードの公式インスタグラム『@placebo_surf』に投稿させていただきましたのでご覧になってくださいね!Eさんは、PLACEBOは、ガールズサーファーにはボードが壊れにくくて丈夫だし、軽くて、持ち運びが楽だという理由で選んでくれたんですよ!

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。