お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.07.12
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『TABLET REDUX』POLYESTER をお選びになりました。
ショートボードからロングボードへ転向しブランクがあったそうです。その5年間ものサーフィンブランク明けのボードに選ばれたのがこの『TABLET REDUX』です。ブランク明けでも安心のボリュームとショートボードらしい綺麗なアウトラインが決め手になりました。あえて昔から乗り慣れている限定生産のPOLYESTER仕様を選ばれました。この『TABLET REDUX』モデルは2020年『PLACEBOのDURAFLEX』でも発売されていますよ!

 

Bさんは、
LOST『RAD–RIPPER』POLYESTER をお選びになりました。
ラヴサーフのホームページにあるモデル詳細を見てくださっていて、今自分が求めているサーフボードは『RAD–RIPPER』だとご確信してのご来店でした。サーフィン歴はとても長い方で当初はサイズ5’5もご検討してましたが、サーフボードの特性を活かす為にも5’6をご提案させていただき変更していただきご購入してくださいました。久しぶりの新品サーフボードなので初乗りを大変楽しみにしていらっしゃいました。

 


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED PRO-FORMANCE EPOXY をお選びになりました。
LOSTのハイパフォーマンスモデルを色々と乗っていただいていますが、今回は小波でより調子のいい動きができるようにと、
『RAD RIPPER』LIGHT SPEED 5’6をお選びいただきました。ミッドボリュームモデルは今まで乗る機会がなかったので、
今回新しい世界が広がりそうだとおっしゃってました。同時に店頭で、もう1本カスタムオーダーもしてくださったので2本まとめて大人買いとなりました!


Dさんは、
LOST『DRIVER 2.0』LIGHT SPEED PRO-FORMANCE EPOXY と、
LOST『EVIL TWIN-JP』C4 TECHNOLOGYお選びになりました。
様々のショートボードに乗ってこられたそうですが、今回は話題沸騰中の『DRIVER 2.0』をLIGHT SPEED仕様でご購入いただきました。WEBで注文いただき、お引き取りにいらしたときに、店頭にディスプレイしてあった『EVIL TWIN-JP』のC4仕様も衝動買いです。いきなり楽しさの幅が広がる2本持ちになりました。Cさんも2本まとめて大人買いですね!

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。