お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
色々なブランドの色々なタイプのサーフボードを所有してサーフィンを楽しまれているそうですが今回はどうみても現在世界で1番性能が良さそうで魅力的なこのモデル『DRIVER2.0』を乗ってみたいと、売切れていた5’11”サイズに予約を入れてくれていました。そのボードがMSPファクトリーから完成し受け取りにご来店してくださいました。

 


Bさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
次に乗るボードはどんなボードにすればよいかご相談にご来店してくださいました。店頭で色々なモデルをサイズをご覧になられてシェイプデザインを気に入って選んでくださったのがこの名作LOST/MAYHEMの名作『ROCKET REDUX』モデルです。やや幅広でロッカーもフラット気味なので良く走りそうですねと乗ることを楽しみにしていらしゃいました。


Cさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』POLYESTER Made in japan quality をお選びになりました。
自粛中に体重が増加し、今までのボードが合わなくなったので新しいボードをお探しでご来店してご相談してくださいました。完全小波用のフィッシュボードではなくて、オールラウンドにも使え、パフォーマンス性能も兼ね備えたの高いボードをお探しでしたのでこちらのメイヘムとマークさんがコラボデザインした『CALIFORNIA TWIN』を乗っていただくことになりました。

 


Dさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
STAB IN THE DARKのムービーを見たり、IGなどでサーフボードの情報を収集しているサーフボードマニアさんです。LOSTのサーフボードも沢山のモデルやテクノロジーを乗っていただいておりますが今回は世界ナンバーワンのハイパフォーマンスボ0ド『DRIVER2.0』に乗ってみたいと、売切れていた5’9”サイズにご予約を入れてくれていました。そのボードがMSPファクトリーから完成しラヴサーフへ入荷したのでお仕事の帰りにご来店してくださいました。


Eさんは、
LOST『DRIVER2.0』LIGHT SPEED ProFormance Epoxy をお選びになりました。
今までもLOSTから発売されるエポキシシリーズのボードに丈夫で性能が良いのでと気に入って乗ってくださっているLOST&PLACEBOサーフボードヘビーユーザーさんです。『DRIVER2.0』モデルのLIGHT SPEED は入荷台数が少なく今期は入荷がもうないことを説明させていただいただいたところ、すでに売り切れサイズが出ていることもあり、ならば無くなる前に手に入れておかないとと急いでご来店してくださいました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。