お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品LOSTエポキシレジンボード』をご購入ありがとうございます!

 


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
少し前にご購入いただいた『DRIVER 2.0』5’10 LIGHTSPEEDを調子良く乗っていただいているのですが、
もう少し小波でも調子良く乗れるボードが欲しいということでご来店いただきました。
お選びいただいたのは大好評のミッドボリュームモデル『RAD RIPPER』5’8 LIGHT SPEEEDです。
早速、購入日の翌日にホームの千葉北の一宮ビーチで乗るんだそうです。

Bさんは、
LOST『EVIL-TWIN JP』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
今まで他メーカーさんのボードに乗ってこられて、初めてのLOSTということでご相談いただきました。他メーカーさんより浮力が多めなので少し戸惑っていましたが、メイヘムデザインは浮力があってその浮力で快適にサーフィンできて、とにかく自由自在によく動くので、まずは試してほしいということを説明させていただき、このLOST『EVIL-TWIN JP』5’7 C4をご購入いただきました。

 


Cさんは、
LOST『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGY をお選びになりました。
数々のLOSTサーフボードをご愛用いただいておりますが、前々からWEBでご覧になられていて常にご検討していて乗りたかったそうです。今回はご来店して気になっているいくつかのモデルのデザインやサイズ違いなどの実物を比較検討になられてこのやはり前々からどうしても乗ってみたかったという『RNF-RETRO』C4 TECHNOLOGYをお選びになりました。

 

 


Dさんは、
LOST『DRIVER2.0 』LIGHT SPEEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
今乗っているもらったボードでは浮力が多く、上達に限界を感じ、新しいボードを探しにご相談にご来店してくださいました。初めての新品ボードでのご要望はポイントノーズのボードがリクエストでしたのでサイズを長く大きくして安定感を出したボードをお勧めさせていただきました。

 


Eさんは、
LOST『DRIVER2.0』LIGHT SPEEED Proformance Epoxy をお選びになりました。
WEBでじっくりボードサイズをご検討されてからご来店してくださいました。大人気のLOSTのアイコンモデル『DRIVER2.0』であり、さらにLIGHT SPEEDの入荷数の少ないNEWエポキシテクノロジーということで、すでに売切れサイズが多数出てしまっていることを24’sBLOGで知り売り切れてしまう前に入手しなければ乗れなくなってしまう!と急いでご来店してご購入してくださいました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の『新品LOSTエポキシレジンボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。