お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.17
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOM をお選びになりました。
長男さんは普段ゲームばかりだったそうですが、コロナ禍の中、家族でアウトドアで楽しめるサーフィンによく行くようになり、サーフィンをすることが好きになったそうで良いボードがないかご来店してご相談してくださいました。長男さんはデザインも気に入っていただきこの『ORCA』SOFT TOPで今年の夏はサーフィンを沢山練習するとのことです。『ORCA』SOFT TOP & HARD BOTTOM は大人気で2020年に前期入荷分が予定よりも早く売り切れてしまいました。後期入荷は10月の入荷予定となっております。ご予約も可能ですのでご希望の方はご連絡ください。

Bさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA FLEX をお選びになりました。
旦那様はサーフィンのベテランさんですが、コロナ禍の中、アウトドアで楽しめるサーフィンに奥様も挑戦する為にボードを選びにご家族でご来店してくださいました。旦那様も波の小さな時に乗れるので家族で乗れるので家族で海に行く機会が増えて『RE-LOADED』は家族円満にしてくれそうですとのことです。


Cさんは、
PLACEBO『RAD-DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATE2をお選びになりました。
約一年前に『RE-LOADED』の6’4をご購入いただき、一年間しっかりと練習されたそうです。そして、今回ステップアップのボードを選びにご来店いただきました。
『RE-LOADED』の6’2、『RAD-DIABLO』の6’2などで悩まれていましたが、しっかりと上達していると信じ、少し攻めた『RAD-DIABLO』6’0をお選びいただきました。

 


Dさんは、
PLACEBO『ZEKE 2.0』FLEXLITE-LIMITEDをお選びになりました。
以前は短いボードに乗られていたのですが、最近は長いボードばかり乗られているそうです。そんな中、やはりショートボードに乗りたいとお思いになったらしく、短くてもしっかり浮力があって、安定しながらもクイックに動くPLACEBO『ZEKE 2.0』FLEXLITE-LIMITEDでご購入いただきました。

 

皆様!
ご来店にて!
沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。