_20200818_185949.JPG

サイズの合う方は見逃し厳禁ですよ!

買った方が絶賛しすぎて手放さないので、中古ボード市場にほとんど出回らない人気モデルの厳選中古ボードが入荷しました!

 

『デーン・レイノルズ』、『コロへ・アンディーノ』、『メイソン・ホー』など名前をあげたらキリが無いくらいのサーファーが絶賛して愛用していた『RNF-RETRO』の厳選中古ボードが入荷しました。

 

探している方も多いのではないでしょうか!?前回の入荷でもすぐ売れてしまった人気モデルの厳選中古ボードが入荷です! | Luvsurf | プロサーファー西井浩治が運営するロスト、プレセボの正規代理店ラヴサーフ

お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.20
STORE BLOG

探している方も多いのではないでしょうか!?前回の入荷でもすぐ売れてしまった人気モデルの厳選中古ボードが入荷です!

アウトラインはクラシックなサンディエゴフィッシュですが、LOSTらしく見た目からは想像出来ないくらい攻撃的なライディングが可能な『RNF-RETRO』。

人気モデルなのでほとんど中古ボード市場に出回らず、出てもすぐ売れてしまいます。

狙っていた方はお早めにどうぞ!

 

FullSizeRender3.jpg

『CONQUEST EL-DIABLO』をベースに誰もがイージーに乗れる様にデザインされた『DOS-DIABLO』。

パドルを開始すると、よりサーフボードが浮き上がり早く前に進むので、パドル力に自信のないシニアサーファーや初級者&中級者に頼もしいデザインになっているのが、支持される理由の1つなんです。

 

『BLACK DART』素材はとても軽くストリンガーレスで柔らかくて深くフレックスしてくれるので、サーフボードの反発がスピードに変わり、数値からは考えられないアクションを可能にしてくれますよ。

 

爆速テイクオフとドライブ性能が得意な『ZEKE』。

今年の様な、波の小さいコンディションでもファンサーフが出来ちゃうモデル。

 

ボトムの大きく深いシングルコンケーブがサーフボードを浮き上がらせてくれるので、グイグイ進み、サーフぼが軽快に思い通りに動いてくれます。

展示会などに使用した未使用ボードがお買い得なプライスで手に入れられちゃいますよ!

 

スクリーンショット 2020-08-19 20.50.01.png

その他にも色々なサーフボードがありますので、ラヴサーフWEBストアをチェックしてくださいね!

厳選中古ボードは>>>こちらからどうぞ!

中古ボードは>>>こちらからどうぞ!

 

LINE200823のコピー.jpg

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!