お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.20
24's BLOG

PLACEBO『RAD DIABLO』に乗る『チャッキー』さん久しぶりの登場です!


PLACEBO『RAD DIABLO』に乗る『チャッキー』さん久しぶりの登場です!

西井は、コロナウィルスの影響で『チャッキー』さんと会うのは半年以上ぶりです。

久しぶりに会えた『チャッキー』さん、たっぷり太ってしまったそうです。

今までよりも、お腹にお肉が付いていました。

なので、今までよりもパドルが最近遅くなって困っていたんだそうですが、

パドルとテイクオフ性能の速さに特化した、

このPLACEBO 5’8″『RAD DIABLO』に初めて乗った感想は?

『やっぱりPLACEBOのこのDIABLOシリーズは、
パドルが他のモデルと比べて楽で早いな〜』とのことです。


それと『RAD DIABLO』に初めて乗ったファーストインプレションは、

『FLEXLITEの反発が強くなっている感じがしてスピードに良く出てくれたよ』
とのことです。

はい、その通りです!

2020年モデルのFLEXLITE-ULTIMATE2とLIMITEDは、
中心部のストリンガーレスEPSフォームが反発が強い
AERO BLANKにアップデイトされているからなんです!

初めて乗ってそれを見抜くとは流石『チャッキー』さんですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。