お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.08.22
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOST Polyester Made in japan QUALITY』をご購入ありがとうございます!

066
Aさんは、
LOST『DRIVER2.0 STAB IN THE DARK』Polyester Made in japan QUALITYをお選びになりました。
今まで使用されて調子が良く乗っていただいた「DRIVER」モデルをクラッシュしてしまい、修理に来ていただきましたが、気づかなかった要修理の傷が新たに見つかり、修理費用がかかるなら買い替えた方が良いですねと、この新しい魅力的なデザインとカラーの5’9”『DRIVER2.0 STAB IN THE DARK』に買い替えていただきました。


Bさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan QUALITYをお選びになりました。
6’3″の長めのボードから上達したとのことでステップアップ用として選んでいただきました。
MAYHEMの大きなロゴなど、シェイプデザインも気に入っていただきました。遠方より在庫の問い合わせをいただきましたが、即乗りたいからと、即日にご来店いただきました。ボードサイズは浮力を確保する為に5’10”を乗っていただくことになりました。


Cさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in japan QUALITYをお選びになりました。
「ROCKET REDUX」は長年、都内から通うホームポイントの湘南の波質にぴったりだということでチョイスしてきださいました。色々なLOSTサーフボードを所有されていますが昔から「ROCKET」に乗ってみたかったそうです。


Dさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan QUALITYをお選びになりました。
たくさんのLOSTボードを乗っていただいているお客様です。短めであまり浮力の多すぎないボードが好きなのでまだ乗ったことがないRAD RIPPERをお買い上げしてくださいました。ボードサイズは5’8”を選択されました。帰り際にはさらに「CALIFORNIA TWINを次回来店時にご購入するのでとお取り置きされました。


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan QUALITYをお選びになりました。
以前スポンジボードに乗っていて次のボードは何が良いかをご相談いただいていたお客様です。
長めのショートボードに乗ったところ問題なく乗れて、スポンジボードよりもコントロールが容易だったので
そのまま海の帰りに来店、試しに乗ったボードよりも少しボリュームをもたせ無理のないサイズで上達が早くなるようにお勧めしました。レジャーボードからリアルなLOSTサーフボードに乗り換えられることを喜んでいただきました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の新品『LOST Polyester Made in japan QUALITY』を
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。