お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.09.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
体重が軽いとのことで今までが浮力が少ないボードにばかりに乗っていましたが、色々なWEBやYoutubeなどでこの「RAD RIPPER」の情報を得て乗ってみたくなったそうで、ご自分に合っているサイズはどのサイズかをご来店してご相談いただきました。低浮力、短めのボードを使っていたことも考慮して『RAD RIPPER』の性能を生かせる余裕のあるライディングのできる適正な5’7″サイズをお勧めさせていただきました。


Bさんは、
LOST『RETRO RIPPER-JP 』Polyester をお選びになりました。
約10年ほどサーフィンをすることを休んでいたために、浮力のあるボードを再スタート用に欲しいのでとお選びにご来店してくださいました。LuvsurfのWEBをご覧になられて長めで高浮力ボードが良さそうなので「PARTY CRASHER」モデルと比較検討されましたが、アウトラインがより広めな安定感のあるこちらの『RETRO RIPPER-JP』の方が乗りやすそうだということでお選びいただきました。

 


Cさんは、

LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
現在は他ブランドのサーフボードを使用しているそうで中々上達できずにいたそうですが、調子が良いと評判のLOST『RAD RIPPER』をご友人さんに勧められご来店下さいました。レングスを5’11”にするか6’0にするか、迷われておりましたが無理なく上達できる様にと6’0サイズをお選びいただきました。お仕事が忙しく海に行ける回数が少ないそうですが『RAD RIPPER』なら少ない回数の中でも無理なく苦労せず上達できそうですねと大変喜ばれていらしゃいました。


Dさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
LOST MAYHEMのシェイプデザインのサーフボードに乗るのが初めてとなるお客様です。「DRIVER2.0」のLOSTチーム以外の日本のプロ達からの高評価や、日本で乗っている一般のサーファー達からも評判が良いことを知り「DRIVER2.0」モデルに興味を持たれたそうです。サーファーであるお子さんとも共有して使えるサイズのボードとして、お二人で乗ることができる適正なサイズのご相談をいただき、5’7″サイズをチョイスしていただきました。


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
20年近くのブランクがありましたが、サーフィンを復活して2年が経ちかなり感覚が戻ってきたそうで、現在使用しているサーフボードよりも浮力を落としたモデルをお探しでした。ラヴサーフのホームページをかなり見ていただいており、フィッシュやミッドレングスなどではなくスタンダードなショートボードが好みで『RAD RIPPER』をお選びいただきました。2サイズで迷われていて電話でもご相談いただいたのですが、実際に見比べて5’11”に決定してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。