お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.02
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『LOSTサーフボードカスタムオーダー』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester CUSTOM ORDER をお選びになりました。
LOSTチームではないがLOSTサーフボードを気に入って乗ってくれているプロサーファーのお知り合いに、LOSTで1番調子の良いボードはどんなボードなのかを聞いたところ、それは「DRIVER2.0」が一番調子良いモデルだというアドバイスをしてくれたそうでご自身のベストディメンション5’9 でカスタムオーダーをいただいていたボードが完成しました。


Bさんは、
LOST『DOS DIABLO』』Polyester CUSTOM ORDER をお選びになりました。
LOSTサーフボードに乗り続けていただいていていつもボードはカスタムオーダーにて製作させていただいております。
サーフボードのデザインに関しては、レール、テール形状などがスタンダードでシンプルなシェイプデザインがお好みなので、
このモデルに標準装備になるドルフィングラブレールを無しでのカスタムです。5’10″でストックサイズよりも薄めにして浮力の強すぎない
乗りやすいボードに仕上げさせていただきました。

 


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0』 EPS CUSTOM ORDER をお選びになりました。
ハイパフォーマンス系のボードがお好みのお客様です。サイズのないときにも使えるボードとしてご注文時には情報が出始めたばかりでしたが、
最新の「SUB DRIVER2.0」をEPSで5’8″カスタムオーダーをいただきました。オーダー時には「RAD RIPPER」のストックボードをご購入いただき、
とても調子が良いとフィードバックをいただきました。


Dさんは、
LOST『RNF-ULTRA』RESIN COLOR CUSTOM ORDER をお選びになりました。
以前からラヴサーフのWEBをチェックしてくださってるそうです。先日、ストックボードをご購入いただいたのですが、その時にカスタムオーダーもしていただいたサーフボードが完成しました。カスタムサイズにスペシャルオーダーされた日本限定モデル『RNF-ULTRA』のレジンカラーでアブストラクトに仕上がり、とても満足していただきました。トラクションパッドは入荷したばかりの『BALLET』を2セットご購入でアシンメトリーにしておりこだわり満載のスペシャルカスタムボードになっております。


Eさんは、
LOST『ROCKET REDUX』BLACK DART と、
LOST『ZEKE 2.0』BLACK DART の2本を、CUSTOM ORDER でお選びになりました。
今までLuvsurfでかなりの数のボードをオーダーいただけているヘビーユーザー様です。今回もスペシャルなモデルを絶賛されているBLACK DARTテクノロジーにて「ROCKET REDUX」と「ZEKE 2.0」2本ともカスタムオーダーです。独特のカラーリング、既成にはない特殊なディメンション、アウトラインも微妙に変更して、こだわりのたっぷり詰まった2本が完成しました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の『LOSTサーフボードカスタムオーダー』を
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。