お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.03
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『LOSTサーフボードEPS/EPOXY』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『EVIL-TWIN-JP』C4 Technologyをお選びになりました。
普段は海外でサーフボードを買っているそうですが、コロナ過の為、今年は海外にいけないのでボードを探していたところSNSで良く見かけて評判の良いボードで気になってご来店して実物をご覧になられて気に入っていただき購入してくださいました。ボードのサイズは5’6”を選択されました。


Bさんは、
LOST『EVIL-TWIN-JP』C4 Technologyをお選びになりました。
丈夫なEPS/EPOXYボードをお探しで、シングルフィンでもツインフィンでも、シングル+2でも乗れるボードをお探しだったそうで、ニーズにぴったり合う、『EVIL-TWIN-JP』モデルのC4 Technologyをご購入してくだいました。ボードのサイズは5’6”を選択です。

 


Cさんは、
LOST『DRIVER2.0』LIGHT SPEED ProFromance Epoxy をお選びになりました。
高浮力のボードよりもシェイプラインのすっきりとしたハイパフォーマンスボードがお好みで今回ご購入のボードは無駄な浮力のないベストサイズを選択していただきストックボードサイズの中では1番小さな5’7 を乗っていただくことになりました。


Dさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED ProFromance Epoxy をお選びになりました。
「DRIVER 2.0」や「EVIL-TWIN JP」など続けてご購入いただいていましたが、今回はよりオールラウンドに遊べるモデルというとで、「RAD RIPPER」5’9をLOSTの最先端エポキシレジンボード「LIGHT SPEED」仕様でご購入いただきました。

 


Dさんは、
LOST『RAD RIPPER』LIGHT SPEED ProFromance Epoxy をお選びになりました。
つい先日、ご友人さんとご来店いただきお二人でボードを購入いただいたのですが、ご友人さんがご購入してくれた「RAD RIPPER」を海で借りて乗ったところ、非常に調子が良く、我慢できずに再びご来店していただき、迷わず「RAD RIPPER」5’9の最先端素材「LIGHT SPEED」仕様をご購入いただきました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の『LOSTサーフボードEPS/EPOXY』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。