お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.06
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTカスタムオーダーサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-QUAD』Polyester をお選びになりました。
若い頃からLOSTに乗られているベテランサーファーさんです。今回は一番お気に入りのクラシックなモデル「RNF-QUAD」でカスタムオーダーいただきました。クラシカルな仕上がりにとても満足されていました。ラヴサーフでは過去に乗っていたモデルが調子良かったのでまた欲しいといお客様の要望を満たすことができるようにカスタムオーダーでほぼ全てのモデルを製作させていただくことが通販でも可能ですので皆さんも是非ご利用くださいね。


Bさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAP DIAMOND EDITIONをお選びになりました。
以前に中古で「RNF-REDUX」をご購入いただき、その調子の良さに感動して、今回は同じモデルを同じサイズで最新の「CARBON WRAP DIAMOND EDITION」でカスタムオーダーいただきました。マークカラーなど細かいこだわりの詰まったオンリーワンカスタムオーダボードが完成しました。


Cさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』C4 Technology をお選びになりました。
このモデルを発売当時からとても気になっていたそうで何度もお問い合わせをいただいておりました。沢山のボードをお持ちなのでそれらと使い分けができるように、また好みの柔らかいどのボード素材で乗るのが良いかじっくりと考慮して選んでいただいたのがこの贅沢で、誰もが羨ましい組み合わせのボードが完成しました。


Dさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』C4 Technology をお選びになりました。
若い頃は買えなかった憧れのMRのボードを多数ご愛用いただいてるMAYHEMとのコラボモデルならば欲しくなってしまうのは当たり前ですよとカスタムオーダーで製作させていただいたボードです。マークリチャーズ本人がこのボードの写真を自身のインスタグラムに投稿したのをDさんがご覧になられて感動されていらしゃいました。MR+MAYHEM+C4 Technologyこの組み合わせ凄いですよね!


LOST『SUB-DRIVER2.0』Polyester を2本カスタムオーダーしていたボードが完成したのは
LOSTサーフボードチームライダーの『サラ・ワキタ』プロです。本人のインスタグラムではすでにこの2本に乗っている様子が見れますのでご覧になってください。とても調子が良さそうで『DRIVER2.0』モデルに続き気に入って乗っていて、速くて調子が良すぎる!!とフィードバックしてくれています。来週の鴨川マルキで開催するJPSA特別戦コンテストでこれらのボードが活躍してくれそうなので応援してあげてくださいね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTカスタムオーダーサーフボード』を
ご購入ありがとうございます!

今シーズン、ウェットスーツをオーダー予定の方必見です!
『Go to Luvsurf キャンペーン』がスタート!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。