お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.15
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
『RAD RIPPER』の高い評判をWEBのいたる所で見てご興味を持たれたそうです。ご来店して頂きご自身のレベルと体型に合うサイズがあるかご相談をいただきました、現在使用中のボードにも近いサイズがあり、実物の乗りやすさだけでなくクールな見た目の良さも気に入っていただき、5’11サイズで初めてのLOST/MAYHEMご購入をいただきました。


Bさんは、
LOST『SWORD FISH』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
「DRIVER2.0」を店頭でカスタムオーダーいただいた後に、より小波用のボードが見たいとご案内させていただいたところ『SWORD FISH』に合う5’9サイズのストックボードがありご購入していただきました。オーダーいただいた「DRIVER2.0」を基準にボリュームを増やして安定感を出して使い分けして乗っていただくことになりました。


Cさんは、
LOST『DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
ショートボーダー憧れのモデル『DRIVER2.0』を所有するご友人さんがこのが所有していて海で借りたところものすごく調子が良くて欲しくなってしまったそうです。乗ったボードとサイズを変更してご購入することも考えられましたが、実際に乗って調子の良かった同じサイズを5’11をご購入して乗っていただくことになりました。

 


Cさんは、
LOST『STAB IN THE DARK DRIVER 2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
サーフィンライフ詩のスタッフさんです。以前実物のボードのデザインを見て欲しくなってしまっていてWEBでSTAB IN THE DARKのムービーを見たらどうしても欲しくなってしまい売り切れていたご自身の適性サイズで入荷予定の有る5’10.5サイズのボードに予約をしていただいていました。ご友人さんも同じボードを購入されたそうです。

 


Eさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
ラヴサーフのWEBサイトでこのモデルを見て乗りやすそうだな〜欲しいな〜と考えていたそうで、先日YOUTUBEで『ムラタアラシ』プロや『大原ヒロト』プロがこのモデルに乗って調子が良いとコメントしているのをご覧になられて居ても立っても居られなくなりご来店してくださいました。


皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボードPolyester Made in japan Quality』を
https://www.luvsurf.co.jp/madeinjapan-quality/
ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。