お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.10.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RAD RIPPER』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
様々なタイプのボードをお持ちだそうですが、どれも比較的ボリュームが少なくて、思い切って浮力が強いモデルでサーフィンしてみようと思い、大人気の「RAD RIPPER」をご予約いただいておりました。あまり一気に浮力を足さずに乗れるようにとやや小さめサイズの「5’6」です。乗るのが待ちきれずに早速ご購入日の翌日にこのボードを乗る為に海に行くそうです。

 


Bさんは、
LOST『EVIL TWIN-JP』Polyester をお選びになりました。
「ZEKE」モデルをお持ちなのですが 今までフィンを交換しても違いはわからないのでは?とおもっていましたが、シングルスタビでフィンセッテイングを変えたところ乗り味の違いを大きく感じ、同じようにシングルスタビで乗れるボードを探していたところこのボードをWEBで発見してご購入いただきました。

 

Cさんは、
LOST『ROCKET REDUX』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
ラヴサーフのWEBページを見てご来店下さいました。常時300本以上のストックボードがあるので、様々なモデルご覧になってご検討くださって、選んだのは、2020年アップデートされリリースされた『ROCKET REDUX』です。乗り手をテイクオフした瞬間からロケットの様に加速し、トップスピードへと導きパフォーマンスボードと同等のアクション性能と反応の良さが際立つモデル。千葉南エリアでのサーフィンが楽しみですね!

 


Dさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality をお選びになりました。
「ムラタアラシ」プロが調子良さそうに乗っているYouTubeを見てこの『DRIVER2.0』モデルに乗ってみたくなったそうでご来店してくださり適性サイズをご相談していただきました。ラヴサーフのWEBサイズでこのモデルの紹介を詳しくご覧になられていたのでご自身が考えていたサイズとレベルやニーズをお聞きしておすすめさせて頂いたサイズが一致したのでご安心してご購入してくださいました。

 


AMチームライダーの『イッコウワタナベ』です。
LOST『DRIVER2.0』Polyester Made in japan Quality を選びました。
いつもはUSAへカスタムオーダーのボードを乗っていますが体が大きくなりストックボードサイズが乗れるようになったので、ラヴサーフの店頭からPolyester Made in japan Quality のストックボードをのることになりました。コンペティターはパフォーマンスの為に耐久性よりも機能性を重視して仕上がりの軽いボードを欲しがるのですがPolyester Made in japan Quality のストックボードは軽めに作られているので彼らようなコンペティターの要求も満たすことができるのです。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。