お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2020.11.23
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 『カスタムオーダーLOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF ULTRA』Polyester CUSTOM ORDER をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/915/
ストックボードのこのモデルをご検討でしたがご希望のサイズの在庫が売り切れてしまい次の入荷を持とうと思いましたがご来店時にご相談いただきストックにはないニーズに合わせたサイズでカスタムオーダーをいただいたボードが完成しました。ボードの長さは6’1”です。


Bさんは、
LOST『DRIVER2.0』Polyester CUSTOM ORDER をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/37140/
毎年LOSTサーフボードを決まってカスタムオーダーをいただき乗り続けてくださってりるベテランのお客さまです。体型に合わせて細めで薄いボードがお好みでなので、ストックボードのディメンションを基準にしてそのサイズよりも幅、厚みを落とした5’7.5 の長さでのカスタムサイズで製作させていただきました。


Cさんは、
LOST『DRIVER2.0 』Polyester CUSTOM ORDER をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/37140/
どんどん上達中の10歳のKIDSサーファーくんです。現在、練習用に使っているボードが大きく感じ適正サイズをご両親とご来店していただき、ご相談してくださいました。これからはよりアクションもこなせるようにカスタムサイズにてオーダーをいただいていた4’7”のボードが完成しました。


Dさんは、
LOST『RNF RETRO』RESIN COLOR CUSTOM ORDER をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/913/
初期のLOSTサーフボードの名作中の名作!R.N.Fこと「ラウンドノーズフィッシュ」モデルをお持ちのお客様です。今回のこの『RNF RETRO』モデルは、
レールの入りが良い方が好みとのことですので、より大きな波でも対応しやすいようにストックの5’7 サイズよりも幅と厚みを少なくカスタムして製作させていただきました。


Eさんは、
LOST『DRIVER2.0』LIGHT SPEED CUSTOM ORDER をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/37140/
ディノアンディーノモデルからずっとロストのパフォーマンスボードを乗り継いでいるお客さまです、
エポキシの反発力や強度が気に入っているため最新素材のLIGHT SPEEDでオーダーをいただきました。

LIGHT SPEEDはとても調子いいですよ!!

皆様!ご来店にて!沢山の!
『カスタムオーダーLOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。