お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.02.20
24's BLOG

元祖!『Round Nose Fish』本物1996年製作オリジナルボード。

メイヘムが世界的に認められるようになった名作『RNF』の1996年製作オリジナルボードをご紹介します。

メイヘムがシェイパーとして世界的に認められるようになった、
名作『RNF』本物オリジナルボードがこの写真のボードです!

VHSビデオ時代の、5’5″ 19 1/4″ビデオで見たことがある方もいると思います。


当時若手だったフロリダ出身の『コーリーロペス』が乗っていたボードですね。


サイドには大きなツインフィンがグラスオンしてあります!


懐かしい、よく壊れて修理することになった、FCSフィンPLUGがセンターに。


『RNF』とはラウンドノーズフィッシュを英字で書くと
『Round Nose Fish』になり、その3単語の頭文字の略語がモデル名になっています。
2021年5月に復刻版『RNF’96」モデルが、世界中のLOSTから正式にリリースになりますが、

ラヴサーフなら今から先行してカスタムオーダーを受け付けしています!


西井も日本でのテストライドを完了していて、蘇ったあの感覚を味わい!


メイソンも大のお気に入りになっています!


『RNF’96」モデルを是非カスタムサイズで手に入れてくださいね!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。