お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.03.09
24's BLOG

LOSTチームが参戦するWSL4戦がオーストラリアで4月からスタートします!

『コロヘ・アンディーノ』

『グリフィン・コラピント』

『ヤゴ・ドラ』

『カリッサ・ムーア』

『キャロライン・マークス』

こちらのLOSTサーフボードチーム5人が参戦予定です!

4月1~11日 ニューキャッスル

4月16~26日 ナラビーン

5月2~12日 マーガレットリバー

5月16~26日 ロットネストアイランド

これらがオーストラリアで4月からスタートします!

先日、WSLが用意したLAからオーストラリアへ飛ぶ選手専用のチャーター機に乗る為に
コロナ検査があり、なんと、『キャロライン・マークス』は感染が発覚して飛行機に乗ることができませんでした。

しかし本人はいたって元気で西井もCAで彼女がサーフしているのを見ていますし、
感染がなくなれば間に合うのかもしれません。


LOSTサーフボードチームの活躍が楽しみですね!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。