お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.03.23
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40958/
サーフィンをはじめて、教科書通りにと、大きいボードから徐々に小さいボードに乗り換えていっていたらしいのですが、
一番最近のボードがシャープに薄くし過ぎてしまったらしく、全く波に乗れなくなってしまったそうです。
そこで、浮力があっても動くと話題のプレセボを見にご来店いただきました。お選びいただいたのは「RAD DIABLO」6’0です。


Bさんは、
PLACEBO『ZEKE 2.0』FLEXLITE-ULTIMATE2 をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40854/
ベテランサーファーさんなのですが、これからはもっと楽にサーフィンしていこうと思い。高浮力のボードを探しにご来店いただきました。浮力は欲しいけど、やはりあまり長いボードにはしたくないとのことでしたので、ほぼ「ZEKE 2.0」に絞った状態でのご来店でした。サイズは安心の5’9でご決断いただきました。


Cさんは、
PLACEBO『RE-LOADED』DURA-FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/905/
「FISH QUEST」を長い間ご愛用いただいているのですが、今回は長めでより楽に乗れる『RE-LOADED』をご購入いただきました。
サイズで最後までお悩みでしたが、最終的には動きも出やすい6’2にご決断いただきました。


Dさんは、
PLACEBO『TABLET REDUX』DURA-FLEX をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40829/
ブランクがありRE LOADEDでもサーフィンを楽しまれているお客様です、海の帰りにリペアのご相談にご来店いただきましたが、
修理中に乗れなくなることもあり、ボードのご相談をいただき少し変化を持たせたボードの買い替えも検討されていたとのことで
6’2″TABLET REDUXをお勧めいたしました。

Eさんは、
PLACEBO『RAD DIABLO』FLEXLITE-ULTIMATE2をお選びになりました。
https://www.luvsurf.co.jp/model/40958/
パドルジャンパーをお持ちですが、もっとオールラウンドに使えるボードが欲しいとご相談いただきました。
パフォーマンスボードもお持ちですが浮力のあるボードのほうが楽なのでパドルジャンパーを使う機会が増えているがサイズのある波や早い波に対応しにくいため、やや浮力が多く様々な波に対応しやすい5’10″RAD DIABLOを選ばれました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。