お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.05.18
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』 Made in California をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF ULTRA』POLYESTER / RESIN TINT COLOR Made in California をお選びになりました。
サイズのある波でゆとりのあるテイクオフができるボードをお探しでご来店いただきました。
カスタムオーダーも考えていらっしゃいましたがRNF-ULTRAが想像していたよりもレールが鋭く、
コントロール性能も良さそうとのことで6’2″サイズのストックボードをご購入してくださいました。


Bさんは、
LOST『SMOOTH OPERATOR』POLYESTER / RESIN TINT COLOR Made in California をお選びになりました。
お持ちのボードは短めのショートボードが多いので長めのボードで大きなターンをしたいとご相談いただきました、
長さは出したいがノーズが丸くなりすぎることは嫌だったことと、シングルボックス装備のためシングルフィンでの使用が
できることが決め手となりました。 ボードサイズは6’6です。


Cさんは、
LOST『RNF ULTRA』POLYESTER / RESIN TINT COLOR Made in California をお選びになりました。
現在のボードよりもゆとりのあるライディングができるボードを検討していて候補がたくさんあったのですが、
長さがあっても浮力が多くなり過ぎず、レールの厚さも薄めな6’0″サイズのRNF ULTRAをご購入してくださいました。


Dさんは、
LOST『RNF’96』ファーストエディション・ Made in California をお選びになりました。
RNF-RETROに乗っていてとても調子が良くて、新しくRNF’96が発売されるということでずっと気になっていたそうです。
中でもメイソンのライディングムービーの印象が強く、これは必ず乗って見たいと思ったそうです。


Eさんは、
LOST『RNF’96』ファーストエディション・ Made in California をお選びになりました。
数々のサーフボードを波のサイズ、コンディションによって使い分けていらっしゃるお客様です。今回は『R,N,F』の25周年記念モデル『RNF’96』の貴重なファーストエディションのハーフオペイクレジンカラーボードと『MAYHEM』と『MR』がコラボした『California twin』で悩んだそうです。ご来店いただき実物のサーフボードを並べて持ったりして比べてくださいまして、選んだモデルはコレクターズアイテムにもなり得る『RNF’96』ファーストエディションです。
あまりの完成度の高さにしばらくの間は観賞してから乗り、このファーストエディションは大切にしたいとおっしゃってました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』 Made in California をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。