お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.05.19
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『カスタムオーダーLOSTサーフボード』Made in USA をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』LIGHT SPEED PRO-FORMANCE EPOXYをお選びになりました。
まだ、サーフィンを本格的にスタートしたばかりでのですが、立て続けに「RAD RIPPER」「DRIVER 2.0」とご購入いただき今回は「SUB DRIVER 2.0」をLIGHT SPEEDでカスタムオーダーいただきました。
様々なタイプのボードに乗ってみることも上達につながるので、ぜひ頑張っていただきたいです。

Bさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』LIGHT SPEED PRO-FORMANCE EPOXYをお選びになりました。
以前ご購入いただいた「DRIVER 2.0」が驚くほど調子良く、今回新たなマジックボードを手に入れるため「SUB DRIVER 2.0」をカスタムオーダーいただきました。じっくりとサイズを考えてオーダーしたので、間違い無く調子良いので気に入っていただけること間違い無しですね!


Cさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』POLYESTER をお選びになりました。
他ブランドも合わせ多くの情報を集めた中「SUB DRIVER 2.0」に目をつけていただき、
サイズもじっくりとご相談しながら細部までこだわってオーダーしたスペシャルなカスタムボードです。
仕上がりもバッチリでとても満足していただけました。


Dさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』POLYESTER/RESIN TINT をお選びになりました。
Luvsurfで販売されているLOSTサーフボードのほぼ全てのモデルを乗られているお客様です。ストックのSUB DRIVER2.0をご購入いただき調子が良かったため、カラーを入れてカスタムオーダーをいただきました。
発売前の最新モデルにもオーダーを入れていて出来上がりをお待ちいただいています。


Dさんは、
LOST『RNF-96』POLYESTER/RESIN TINT をお選びになりました。
RNF96の情報がこのブログに出てから、すぐにオーダーをいただいたため発売開始と同時にオーダーが出来上がって届きました。オリジナルのRNFも所有していたため、このボードは飽きがこなく長く使うことが考えられるために、エアブラシでカラーをいれて黄ばみが目立たないようにカスタムオーダーです。ボードの長さもこだわりの5’6.5という長さでオーダーをいただいておりました!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『カスタムオーダーLOSTサーフボード』Made in USA をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。