お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.05.22
24's BLOG

同じWAVE POOLが静岡にオープン間近のテキサス州ウェーコBSRへ行ってきました!

先ほどLAへ戻りました。

行っていたのは、テキサス州ウェーコにあるBSRへ言ってきました。

今回はLOSTサーフボードが試乗会を行い、
その場でMAYHEMがボードをデザイン調整してくれる、
LOSTが開催するイベントに招待されたからです。

西井はこれでこの「アメリカンWAVEマシン」というシステムのこの波に乗るのは
数年前にも訪れたことがあるので2回目です。

静岡にも同じ「アメリカンWAVEマシン」の最新版が近日中にオープンします。

そこで同じようなイベントを日本でも開催することができるように
打ちわせしているので今回は視察を兼ねて訪れる良いタイミングになりました。

日本が外国人の入国を許可すればMAYHEMは来日する気満々なので、
MAYHEMや企画中ですのでみなさん、楽しみにしていてくださいね!

今回LOSTで働く関係者が招待され約1週間かけて入れ替わり立ち代わり、
交代でサーフィンもしていたのですが、彼らのサーフィンの上手さにはおどろかれされました。
LOSTサーフボードがなんでこんなに素晴らしく調子が良いのかは全員がサーフィンが大好きで上手いからなんですね。
彼らがどんなボードに乗っていたかは後ほどレポートしますので
お楽しみに!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。