お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.06.01
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』MADE IN USA をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『ROCKET REDUX』LIGHT SPEED をお選びになりました。
LOST&PLACEBO&ラヴサーフ のヘビーユーザー様です。
今年も複数のサーフボードをご購入いただきましたが、USAカスタムオーダーしたサーフボードが出来上がってきました。最近は浮力があるモデルばかりを購入していたので、爆発的な加速とまるでハイパフォーマンスモデルのような機敏性を持ち合わせた、『ROCKET REDUX』を最新EPSマテリアル『LIGHT SPEED』でカスタムオーダーです。さすが最新EPS素材『LIGHT SPEED』であまりの軽さに驚いていらっしゃいましたよ。ボトムの鮮やかなペイントは『MAYHEM』の娘さんの『ライダー』ちゃんによるものでワールドチャンプのカリッサ達と同じハンドペイントです!

 

Bさんは、
LOST『BEAN BAG』POLYESTER RESIN TINT COLOR をお選びになりました。
沢山のサーフボードを所有されているベテランサーフボード愛好家の方です。そんな方が長年ご愛用していただいていた同じモデルの『BEAN BAG』を調子が良いので乗る回数が多くて痛んできてしまったのでとリピートカスタムオーダーをしてくださったボードが完成しました。今回はノーマルデザインには無い、シングルウイングを入れてターン時の反応を良くした仕様になっています。USAカスタムオーダーでないと手に入らない世界で1本のオリジナルカスタムテールです!

 

Cさんは、
LOST『SUB DRIVER2.0 』POLYESTER Performance series をお選びになりました。
ストックの『UBER DRIVER』CARBON WRAPをご購入いただき、大変調子が良かったのでと『SUB DRIVER2.0』をカスタムオーダーいただきました。今回のボードの前に別でカスタムオーダーし完成した『DRIVER2.0』がPOLYとは思えないスピードとEPSには無いボードのキレの良さがありものすごく調子が良いため、この出来上がった新しい『SUB DRIVER2.0』も調子が良さそうですね!とご期待されていました。

 

Dさんは、
LOST 『RAD RIPPER』POLYESTER をお選びになりました。
この『RAD RIPPER』は2本目をリピートカスタムオーダーをしてくださったボードです。約1年前にUSAカスタムオーダーしていただいた『RAD RIPPER』が地元の鎌倉近辺の波にとても合い調子が良いからとストックボードのサイズではないのと乗った時の軽快さを重視した軽量仕上げの同じボードをカスタムしていただきました。『RAD RIPPER』はご自身のマジックボードだとおっしゃいましたよ!これは聞き逃せませんね!

 

Eさんは、
LOST 5’6″『RAD RIPPER』POLYESTER RESIN TINT COLOR と、
LOST 5’8″『SUB DRIVER2.0 』POLYESTER Performance series の2本をお選びになりました。
ムラサキスポーツチームライダーのワタルさんです。トレーニングによる体重変化と調子良く乗っているSUB DRIVER2.0がリペア中のためボードを選びにご来店してくれました。そろそろ行われる支部予選用とコンディションが良くない時に使えるボードをお選びになりました。サーフボードは波のコンデションに合わせてなるべく多くの中なら選んで乗ることがサーフィンを楽しむ秘訣です。同じボード1本で全ての波を調子良く乗るのはワールドクラスPROでも無理なので一般の方なら尚更ですよね!

 

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』MADE IN USA をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。