お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.06.18
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORNIA をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUB DRIVER 2.0』Polyester Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
現在までの使用しているボードのサイズが細くて薄く、力のある波やサイズのある時以外は調子が悪く感じるために小波でも調子の良い動きの良いボードをお探しでした。SUB DRIVER2.0のBRO DIMも候補でしたが5’9″ PROでも充分な浮力と安定性を確保できたのでこだわりのMade in CALIFORNIA USA産を選ばれました。


Bさんは、
LOST『RNF’96』Polyester セカンドディション Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
ラヴサーフのWEBサイトを日々チェックしていてくれたそうで『RNF’96』見たとたんにコレは乗りたい!『欲しい』と思っていたそうです。このご来店日に、ご使用していただいていた「DRIVER」モデルを壊してしまい、いずれ買うのであれば今買ってしまおうと、即ご来店して適正サイズの5’5″のストックがあったので売り切れる前にと即決していただきました。


Cさんは、
LOST『RAD RIPPER 』Polyester レジンカラー Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
ステップアップ用のボードを探すためにずっと当店のWEBを何度も何度もご覧になってくれていたそうです。
MADE IN JAPANのボードで自分にあったものが欲しいと思っていましたが、USAから入荷したカラーTINTボードの現物の質感を見て気に入ってしまい、ご希望のサイズもあったため5’9″サイズをご購入いただきました。

Dさんは、
LOST『RNF’96』Polyester セカンドディション Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
以前に一度「RNF-96」ファーストディション入荷時をご来店いただきましたが、その時には合うサイズの在庫がなく、その場で気になった他のモデルの入荷待ちだったのですが再度のご来店時にRNF96が入荷していて手に取ったところ『絶対に調子が良い』と5’4″をご購入いただきました。

Eさんは、
LOST『RNF’96』Polyester ファーストディション Made in CALIFORNIA をお選びになりました。
現在も『RAD RIPPER』や『California Twin』なども所有している、LOSTヘビーユーザーのお客様です。先日発売された『RNF’96 ファーストエディション』を息子さんが購入してくださいました。息子さんに何回か試乗させてもらったところアンダーフローだったのに、すごく良いフィーリングだったそうで、ジャストサイズで乗りたくなってしまってご購入くださいました。
『乗るのがとても楽しみです!』と嬉しそうにされていたのが印象的でしたよ!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』Made in CALIFORNIA をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。