お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2021.06.21
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 


Aさんは、
LOST『RNF-ULTRA』POLYESTER をお選びになりました。
このボードはUSA CALIFORNIAへカスタムオーダーにて作成させていただいたボードです。調子が良さそうで魅力的な
この『RNF-ULTRA』モデルの既製サイズにはないカスタムサイズでまたストックボードはレジンカラーのみなのでシンプルなクリアー仕上げのこだわりのカスタムですね!LOSTサーフボードのUSA CALIFORNIAカスタムオーダーは例年よりも多くのオーダーが世界中から殺到していて例年よりも仕上がりまで約半年以上かかりますのでご検討されている方はお早目にお申し込みをおすすめいたしております。


Bさんは、
LOST『DRIVER 2.0』LIGHT SPEED をお選びになりました。
「DRIVER2.0」や「POCKET ROCKET」などLOSTのハイパフォーマンスモデルを多く乗られているのですが、今回は高性能EPOXY/EPS素材「LIGHT SPEED」が入荷し、乗り比べてみたいとのことで、「DRIVER 2.0」モデルのこのLIGHT SPEEDを5’9サイズでご購入いただきました。


Cさんは、
LOST「RNF’96』POLYESTER をお選びになりました。
これまで何度かカスタムオーダーをいただき、その度にサイズを微調整して理想を求めている方です。今回は「RNF’96」をカスタムオーダーいただきましたが、サイズもカラーもとてもこだわったオンリーワンボードです。仕上がりには非常に満足いっていると、おっしゃっていただきました。


Dさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』LIGHT SPEED をお選びになりました。
先日『RNF-RETRO』C4 をご購入いただいたばかりですが、他ブランドのボードに乗っていた彼女さんにその『RNF-RETRO』C4 を貸したところ、あまりにも調子が良く気に入ってしまったそうです。そのため新たにボード選びにご来店いただきました。前回『RNF-RETRO』C4 をご購入時に検討されていた『CALIFORNIA TWIN』のLIGHT SPEEDが新入荷していたため迷わず5’9″サイズを即決いただきました。


Eさんは、
LOST『CALIFORNIA TWIN』LIGHT SPEED Performance Epoxyをお選びになりました。
今までも様々なLOSTのモデルを乗ってくださっているヘビーユーザーのベテランサーファーさんです。
ハイパフォーマンスモデル『DRIVER2.0』や話題のニューモデル『RNF’96』も気になりご検討くださっていましたが、コロナ禍で海外旅行に行けず、まだまだ日本でのサーフィンになるので、スモールコンディションの厚い波でもテイクオフが早く、パーフォマンスが出来る『CALIFORNIA TWIN』の貴重なEPS素材『LIGHT SPEED』をご決断されました。
次回はジャストサイズが完売してしまっていた『RNF’96』を狙いたいと早くも次のモデルをご検討くださっていました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

ラヴサーフ実店舗の営業時間
12:00~20:00
日~土曜日、祭日
無休
【オンラインストア】
24時間オープンしています。時間を気にせずお買い物をお楽しみ頂けるオンライン通販もぜひご利用ください。各商品や、サーフボードのモデルやディメンション(サイズ)など、購入前のご相談やご質問などは、お気軽に、お電話『03-3732-5532』まで、
https://www.luvsurf.co.jp/contact/
または、こちらの『お問い合わせフォーム』からまずはご連絡ください。
ご満足していただけるように、丁寧に何度でもご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!

新品サーフボードは全国運送損害保険付き無料です!
(沖縄、離島、一部地域除く)
24時間お買い物をお楽しみ頂けるオンライン通販もぜひご利用ください!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。